猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやさぐれ コンビ

ルナぽん劇場

ニューヨーク、ダウンタウンにいそうな 
たむろするヤサグレもん (目つき悪いなー 汗)
やさぐれ コンビ1 



モネっぺ : ヤバっ 兄貴!誰か来したぜ! やさぐれ コンビ2  


モネ介  :  どうしやす?、兄貴ぃ!


ティアっぺ : ふふっ・・・・       
                           じゃあ、例の必殺技でイチコロにしてやるか




ごろにゃん♥ ♥
やさぐれ コンビ3 
かわいっ子 作戦だーー!!


 うーーん、少なくともティアちゃん 作戦戦力にはなってないな


 
 

長らくさぼってごめんなさいでした ようやくぎぅぎぅ終了!
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


この記事のみを表示する予感的中

ルナぽん劇場

本日も 予約投稿なのよ
よろしく




shippo : ル~ナ~ちゃん!   これ、めっちゃキレイでしょう? 
ルナ 予感的中1 



shippo : わぁ~い シャケの卵みたい!
        猫産卵~!!  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


ル ナ : げっ! 予感的中 
ルナ 予感的中2 



ルナ : 私の飼い主は (呆 ´_っ`)アホダ…。
ルナ 予感的中3 



shippo : いつ稚魚が出るのかなぁ~
        あ、魚じゃないから 稚猫?? ちっちゃい猫がいっぱい
        卵から出てくるぅ~!! 
きゃっはっは
ルナ 予感的中4 



ルナ 予感的中5 

shippo : きゃーーーーーっ!



猫に呆れられる shippoに
応援 よろぴくぴく~
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

この記事のみを表示するルナぽんが ルナちゃんだったころ

ルナぽん劇場

私も作ってみましたー!!!うふっ!うふふっ。。。。か・わ・い・いー!

ルナぽんがまだルナちゃんだったころ

(消音になっているので ボリューム上げてね)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

はじめましてのルナ by shippoさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





じつはちょっと、というかかなり心配なことがあるの

このルナちゃんのCMをコマーシャライザーでご覧になった人が

こちらに遊びにきてくれたとき

そこに可憐なるルナちゃんはいず、 変わり果てた(ルナ、ゴメン)

ルナぽんがドデーンといてビックリ&ガッカリしてしまうのではないかと・・・

でもね、今のルナぽんをも好きになってくれる人が

真の「さっスコ」ファミリー(?)だと思うの

ま、ウチのツレ雄君にとって私もルナと同じようなものだけど

そこに愛があればいいのさ

今ルナ 
うん、うん、じゅうぶんカワイイよー


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
イケてた頃のルナに一押 よろしく!

この記事のみを表示するしめじちゃん来札!?

ルナぽん劇場

しばし見つめるルナぽん

るなしめ1Z

 

 

「なに?」じゃなくてちゃんと考えなさい

るなしめ2Z

 

 

数分後ルナぽんが出した結論は

るなしめ3Z 
違うでしょ!我らがスコ組の大親分さん しめじちゃんでしょ
(いや、これもちがうし)

さぁ、これは大々的にブレイクさせるわよー

るなしめ4Z 
売店のおばちゃんのよう

 

と、言う訳で ダルダルで元気のなかったshippoのもとへ


スロー猫しめじマニア のオミュロンさんからうれしいプレゼントが届きました!!

ブログ開設一周年記念プレゼント企画であたったの

しめじ5Z

しめじマニアを自負している私としてはこの写真集が当たったときには

もー!!!狂喜乱舞(3スコが気色悪そうに見ていた)

オミュロンさ~ん ありがとー!!ございましたー!!!

るなしめ7
このテープかわいいっ 売っているのかしら?

 

おまけ : モネ、緊張のご対面

もねしめ

昨日の動画の音楽は沢山のご意見←3名により(笑)一番のロック風に決まりました

やっぱり私の「ひなまつり」はかなり特殊な感性なんだな

・・・・今日の独り言・・・・

突き指をしました

同じ日に同じ指を2回も

一回目は 照明のスイッチを入れたとき

2回目は 洗濯機のスタートボタンを押したとき

頭で思っている力と 実際の押す力とに ズレが出てきたようで

かなり・・・・情けない




ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
しめじちゃんを好きなshippoに一押 よろしく!

 

この記事のみを表示するルナの初恋

ルナぽん劇場

ため息ばかりのルナぽん 

どうしたの?
悩む-crop 

 

 

原因 ↓

sorata王子
空友舎 の ソラタ王子

もうすぐ即位式

 

ルナ 013  
え!?  またナニをいきなり!??

 

 

         ルナ 017
                      ルナちゃん、 これでバッチリだよ

 

 

どう、バッチリかというと こんなかんじ

なんか違う
しょぼ・・・

ま、いっか 
とりあえず ダイソー製ティアラにご満悦

めでたし めでたし


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!  

                   ソラタ王子にイチコロのshippoに 一押しよろしくたのもう!  

