猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいいオンナ・・・?

ルナ

最近は以前にもまして ○ ○ ○がルナを監視するため
ルナはどこにも行き場がない

いつも 対面キッチンの狭いカウンターにちょこんと
ずっと動けないでいる

ふと見ると いつものその場所にルナがいない

どこーー???



お風呂にいました

「いい女は やっぱ清潔でいなくっちゃ」
ルナふろ2 



・・って 違うよね
明らかに ビビって逃げて来た顔だよね
ルナふろ1  




で、こちらが
犯にゃん (爆)
210.jpg 



サボり過ぎにもほどがある!  すまん
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


本日のちょいオススメ :
 いいオンナ


いやーーーこれは 凄いですよ
だらだら 部屋着で どんどんオンナから遠のいている場合じゃない!
いい女本 
60歳から100歳台の マジおしゃれなオンナ達~!!!

私の気合入れ本です



この記事のみを表示するすなお

ルナ

おいでと言ったら ダッシュで逃げる

ご飯と言ったら 要らないと言う

抱っこと寄ると シャーっと怒る

そんなルナだけど

この指とーまれ だけは 素直

本能には逆らえないのね (笑)

すなおルナ 





ちょっと さみしい気持ちの今日この頃 元気をくださいな
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


本日の独り言 :
 焦点


きょうはちょっとやさぐれてます (笑)
人様がお金を払うということがどれほど大変なことか
ちゃんと考えたほうがいいと思う 
先日のセミナーは本当にしょもなかった

どこに焦点を当てているんだろう・・・
途中で 帰りたくなった
札幌のセミナー ほんとレベル低すぎる





やさぐれ気分を 浄化してくれるように

先月行った お伊勢さん

金色に光る 鳥居

お伊勢鳥居 




この記事のみを表示するどけて・・・とは言えない

ルナ

 寝起きが辛くて 寝具のせいかもと
ベッドを 思い切って買いました

ウチとしては 清水の舞台から飛び降りるぐらい高かった・・・

で、なんでアンタが ど真ん中?

私はずーーーっと端っこで 小さくなって寝てる(涙)
よけて 

ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



本日のおまけ : こりゃすごい!

この前 1人でお伊勢さんに行きました
駅降りて ぷらっと行ったところに・・・ショーケース

一瞬なんなのかわからず (汗)
そういえばここ 以前にTV キタナミシュランに出てたっけ


いせげー1 

この記事のみを表示するどんなん・・・?

ルナ

こんな顔しているとき

どんなことを考えているんだろう

ルナの場合 これでもお耳はダンボで
こっちを気にしているのかも

るな ゆらら 




そしてこちららは
何かわかりますか?
韓国茶 

これは 韓国茶


どんなん 味?

ご想像のとおりに ストレートに薬くさい
まさに 私好みです


京都 ・ 素夢子 古茶家
 (ソムシ コチャヤ)
http://www.somushi.com/index.html



明後日からまた 京都、大阪、& お伊勢さんです
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



この記事のみを表示する微妙な違い

ルナ

えーーーっと

ルナの感情を読み取るのはとっても楽しいです


怒ってます
びびってます 




困ってます
怒ってます 

ブラボーなルナぽん!

めちゃ しばれたねぇ~
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


本日の独り言  京都 旨旨
 
雲月 (2)




沢山沢山 おいしいもん出て
雲月メイン 



締めの鯛めし!
雲月鯛飯 
山ほど 鯛が!
