猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する長過ぎた。。ごめんちゃい

モネ

ログインの仕方自体忘れかけるほど
長い長い おさぼりでした

ほんとうにゴメンチャイ

昨年の10月から毎月大阪、東京に行ってました

自分のこれkらの人生をかけ
「よりよく生きるを応援」するため
「さとう式リンパケア セルフマスター」と
「IWO認定 MRTマスター」になりました

そして
それを精いっぱい広げるべく
自分プロディースにまたまた東京
来年1月まで通います

どんなに家を留守にしていても
だーーーれもお出迎えに来ない

そんなクールなヤツラは
今日も覇気なく元気です((笑))

覇気なきネコズ ルナ





年々 時間が短く感じる 気のせい?
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


この記事のみを表示する無言の要求

モネ

基本 ウチの猫ズは わかりずらい

鳴かないし スリスリもないし 抱っこもきらい

でも 眼力はすごい

ものすごい 視線を感じて横を見たら
モネ無言の圧1 
 

モネ そこはご飯を置く台 (汗)

そこに鎮座して じーーーーっとこちらを見ていて

私が目を合わせると 目を細めて お愛想
モネ無言の圧 

でも 言っているのは  「飯よこせ!」 汗




サボり過ぎにもほどがある!  すまん
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



この前 大阪からの帰り

初ピーチ

梅田からのバスでそのまま第二ターミナルについて

入ったら目の前がこの状態

楽やん ♥
初ピーチ 

この記事のみを表示する箱入りモネ 

モネ

一昨日の夜に帰宅
いつものことだけど
だーーれも出てこやしない

お帰りとはいわない 
あーれ、あんた誰?ってな顔して 床からだけど上から目線のモネ


以前アップしたけど
何かに入っているモネはほんとかわいいな
モネばけつ モネすいか 
またまた わくわく
来月からまた 大阪通いーーーー!
その理由は 

ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



木村友泉先生 !


こんにちわ  

54歳! 今月55歳!

kimura.jpg 




さとう式リンパケア セルフマスターをこの先生に習いに行きます!


去年からは「MRT 筋肉を緩める」 マスターを取得すべく大阪通い。
さらに やっぱりセルフでみんな綺麗になってほしい!そう思っていたら
憧れの 木村先生がマスター講座を大阪で開講

これは行くっきゃないでしょ!!


そして、そして、 習いに行けない人にも 是非 友泉先生の美の秘訣を
知ってほしい! それが私に火を付けた!

もーーーーみなさんに 会ってほしい
札幌に呼んじゃいました! 3月23・24 

セミナー緊急開催決定!!!


この記事のみを表示するブッチャイク モネ

モネ

本当はもっと可愛いんだけどなぁ・・・

めっちゃブチャイクな モネちゃん
ぶっちゃモネ 




ほら!ティアちゃん
今ならモネに勝てるかもよーーー

ティアってばー
ティアもぞ 




金欠だーーー!

欽ちゃんって 金欠って字だったのね
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

本日の独り言  小心もの

出る釘は打たれるっていうけど
私は 昔から出る前から打たれる
どうも 端正な顔立ちのせいか(嘘、ただ目が大きいだけ)
やる気満々に思われるようで
トップになりたい人から 打たれる、打たれるんだなー
しかも 周りにあることないこと風潮していくタイプに

今回もやられてます。
それで自分に渇を入れるつもりでフェイスブックに

「まだリングにあがっていないんですけど・・・」
「いつもはメソ子な私ですが、今回は違う」
「高田延彦降臨・・・・ かかって来んかい---!!」って書いた


そして30秒後に削除した (爆)
根っからの 小心者

この記事のみを表示する稲妻お龍

モネ

 もし モネがディープな世界にいたら

こんな 名前ついてるんだろうな

稲妻のお龍
なかよし1 






なんか言った?

いや・・・なんでもない、なんでもない
なかよし2 


  雪だー 
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


今日のおまけ : 欲しいっ!
アボホルダー
アボガドホルダー
