猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するただいま ティア編

スコティーナ

 

ティア~ た・だ・い・ま!!

ティア おかえり 
いや、これは待ち疲れという顔じゃないでしょ

どう見ても二日酔いじゃない!?

 

 

でも後にはちゃんといつもの キョトン目をしてくれたティアでした
ティア ただいま 

 

いつも応援ありがとうございます

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

 

K西旅館 物語 一生懸命書いた・・・・・・出来上がって保存ボタン・・・・全消去 ガーーン!

今日はショックなのでお休みします


この記事のみを表示するただいま モネ編

スコティーナ

やっとこ退院 久しぶりの我が家

おぉ・・・愛しきスコティーナ達よ!(ウルウル)

た・だ・い・ま・ぁ・~!!!!
モネ ただいまー1 

 

 

モネ ただいまー2 

ま、こんなもんですよ(笑)

 

留守中もみなさんのコメント・ポチが励みでした

ありがとうございます

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

 

K西旅館物語 1  ↓  入院のこと、あれこれ(興味のある方はどうぞ)

この記事のみを表示する隠された暗号

スコティーナ

ルナの頭を見ているといつも思うことだあります

きっと何かの暗号が隠されている・・・!(笑)
ルナ暗号 

 

早いもので入院して3週間が過ぎました

K川旅館は今日も愉快な仲間たちで盛況です
病院 娯楽 

 

 

こんなんことしていたからバチがあたったのかshippoこの有様でございます

よく見ると親指から3本 真紫!

今度は左だ!

 

「なんだ、この前見たよ」とおっしゃる方も何人かいるようですが

この前のはこの前 ↓
足 

そうです、 今度は左!!

棚の上のものを取ろうとベットに立ってからスツールに足をかけた・・・つもりが・・!!

その後の記憶は飛んでおりますが、何故かこの足以外には負傷はなく

しいて言えば病院に暖房ヒーターの調整ノズルが割れたくらい(ごめんちゃい)

次の日歩けなかったのは足の裏がパンパンに腫れていたから

しばらくして腫れが引いて見て見たらなんと土踏まずに10円玉大の青タン!

足の裏、土踏まずですよーーーー

そう、それだけ正確に真下に足をド・ドーン!!てついたってこと

もうお気づきの方もいるかもしれませんが

shippo 自分の足の長さわかっていませんでかなりの高さから左足一本で落ちました

でもおしりはちゃんとスツールにドッカン!とついたわけ

え?おしりは大丈夫? →→→うふふ天然極厚クッションがあったから大丈夫!

 

 

娑婆の空気がそろそろ吸いたいねぇ・・・・お見舞い金よりもポチっとな~

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

この記事のみを表示するシカト?

スコティーナ

明日の検査の前に外出してきました

だってースコティーナ達に会いたいんだもーん

 

な・の・に


(できれば 心の中で日活任侠映画の音楽を流しながらごらんくださいませ)

 

はて・・? どちらさんで?

ルナ しかと 

 

 

どこかで お会いしましたっけねぇ・・・??

モネしかと 

 

え、えーー!?でも、でも、ティアちゃんだけは!!

 


知らない!知らない!こんなおばちゃん、知らないもん

知らない人と口きいちゃいけないって shippoさんが言ってたもん
ティア しかと 

shippo 撃沈


 

今週中には退院するどーーーー

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

おまけ
モネしかと2 

モネはちょっとかまわない日が続くと同じところを毛づくろいし続け

毛玉ができます

時には地肌までいってしまうこともあるのでまずはモネの毛をチェックします

それにしても猫相 悪っ!

 

この記事のみを表示する責める目

スコティーナ

もうそろそろ退院できるはずなのに

何故かまた検査が一本入り もうちょっと伸びそう

 

なんだか 気のせいかものすごく責められているような気がする
モネ 責める? 
mone  :  気のせいじゃないです

 

 あなたのポチが私の栄養です

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

 

 

 

お ま け

 shippo 病院食 完食~ フォアグラ気分

病院食 
K西病院は食事も美味しいし、先生も看護士さんもみんなやさしいい

だからか リピーターも多い(笑)

体に絵を描いている人も多い(爆)

そんな人たちはみんなここを「K西旅館」と呼びます
 

この記事のみを表示する切なかよぉ・・・

スコティーナ

みなさん、あたたかいコメントを沢山どうもありがとうございます!
病院のベットで携帯にてとてもうれしく読ませていただいてます
感謝

 今 外出届けを出して一時帰宅

即効 猫撫で回し・・・といきたいのですが、ご存知スコティーナは逃げる(笑)

とりあえずは ブログ!家のことよりブログ!

この前もちょこっとだけ物をとりに帰宅しましてね

そして病院に戻る支度をしていると・・・

 ルナ かなし1

 

 

ルナ かなし2 

いやーん!! そんな顔しないでーーーー(涙)

 

 shippo がんばってまーす!

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 


入院して何日か目にふと足元を見るとこうなっていました

子供じゃーないんだから・・・ねぇ 情けない
annyo.jpg
 

この記事のみを表示するティアがんが

スコティーナ

外出届けまでだして記事アップする私・・いえいえ予約投稿です


えーshippoさんが入院

よぉーし わたしの力でなんとかしてあげる!
ティアやっぱり無理2 
入水願掛け?

 

ティアやっぱり無理3 

あれ?止まっちゃったよ

 

ティアやっぱり無理 

そりゃ無理だってば

ティアちゃん あなたのやさしい思いだけ ちゃんと受け取りましたよ

お口がとってもキュートね

 

ご心配をおかけしております。みなさんの暖かいコメントがとてもうれしいです

退院してから詳しく書きますが 原因は  ま、よく噛めば噛まれないということです(笑)

 

 shippo がんばってまーす!

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

 

この記事のみを表示するご報告

スコティーナ

急に入院することになりました

しばらく 更新できないのでご報告

nyuuin.jpg

 

え?お見舞い金を送りたい?

いえいえ、ときどきポチをしてくれるのが何よりうれしいです

 

 

応援してね!
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

 

この記事のみを表示する繊細?

スコティーナ

 割れ物注意のお荷物
 
何やらむっちむち・・・
割れ物注意2

 

えー なんだ、割れ物でなくてティアちゃんじゃない! 

割れ物注意1  
ども、  ガラスの心のティアです

 

・・・なるほどね

 

今日もよろしくお願いします!
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね 

今日の独り言  どんな夫婦!?

