猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する横並び

スコティーナ

ルナといえばモデル立ち・・・・のはずが

あれ? 変なあんよだよ
ルナ足変 



別の場所でも 
032.jpg 



本ニャン「どーしてかなぁ・・・??」ってもびみょーな表情
ルナ困惑顔 



本当は今一日は24時間を切っているのでは・・・と

本気で思い始めた私・・・早過ぎる!一日が、一年が!!
       ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
今日のおまけ↓

この記事のみを表示する待ちくたびれた?

スコティーナ

ティアちゃんのお城はねー 

カサカサと音がする すてきなところだよー
ティア城の中1 




のび~   


ティア : 「Shippoさん、待ちくたびれました」 ってお顔 (ごめん)
ティア城の中2 



こんなにさぼってごめんね
       ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



今日で展示会終了しました

毎年必ず来てくれる方、
本を買いにきたついでに寄ってくれた方(会場は紀伊國屋書店でした)
ラッピングコーナーと間違えて入ってくれた方(笑)
たくさんの人にありがとう!

9日に製作中だった作品
少女
今回のテーマはモノクロでした


クリスマス時期ということもあってプレゼント用の販売品も多く出店しました
 
高校生の男の子(それも清潔感溢れる好青年)が

プレゼント用にと小さな額を買っていきました

なんだか とっても幸せな気持ち

どんな女子の手に届くのかしら・・・?

この記事のみを表示するごめんね

スコティーナ

モネ! と呼ぶだけでそのまま出かけてしまう私
モネだす 
ごめんね
きょうもお当番なの 行って来るね・・



ギゥギゥ のち ヘロヘロの私に応援よろしく! 

                    ぽちっとしてね→ 
                   もひとつ ポチっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

今回の展示会ではプロフィールのところに自分の写真をつけようということになりました
今の姿はとてもお見せできないので・・・こんなものになりました
img011.jpg 
時代だねーーー

この記事のみを表示するおしいっ

スコティーナ

ギリ
ルナだす 





out!
ルナだす2 
ちょっとした差なんだけどね(笑)




ギゥギゥすぎて 笑いがでてきちゃった私に応援よろしく!

                    ぽちっとしてね→ 
                   もひとつ ポチっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

この記事のみを表示するおんなは中身!

スコティーナ

フリルとかピンクとかが とーーーっても似合わない猫
她不相配粉红

ティア
ティアだす
 
でもね、ティアちゃん自体が
ラブリーなハートを持っているから(あくまでも中身なのね)
いいのよ、いいのよぉ!



いつも遊びにきてくれてありがとう!
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います

この記事のみを表示するあら いたの!?

スコティーナ

作業の手をとめてふと見ると

あら、てぃあちゃーん!

あれ1 




今日もほとんどかまっていないのでちょっと機嫌をとろうと寄ってみると

あれ・・?
あれ2 


あれ3 

ティア  「たまに寄ってきたと思ったらカメラじゃん! 」
モネ 「せっかくティアねえちゃんといい感じだったのに」


で、このお顔。。。(汗)
010.jpg 
はぁ・・・・こんな顔されても仕方ないな。。。

いつも遊びにきてくれてありがとう!
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います


ちょこっとだけ見せます でもまだ途中
001.jpg 
今回はなんとか頑張って5点を予定しているのだけど

今日はDMの宛名印刷で数時間もかかってしまったの(ワードなんて大嫌いだ)

夜からようやく作業開始

もう一週間しかないのにな・・・(大汗)

この記事のみを表示するティア 一瞬の幸せ

スコティーナ

毎日ずっとぎぅぎぅな私が ふっとうれしくなったのが

この光景 ↓
ティアしあわせ 
こんなに近くにルナがいるなんて!めずらしいです

いつもならすぐにティアから離れるのに

ほんの数分でしたがティアにとっては至福のときだったと思います


002.jpg 
あれは夢だったのかにゃ~・・・



いつも遊びにきてくれてありがとう!
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います


今日の独り言・・・

仕事が一段落着いたのかと言うと全くそういうことはなく
ただ、毎日夜中までやっているとツケがまわってくるんものです

はい、本日ツレ雄君の「ねーもう起きたほうがいいと思うよ」という声で目が覚め
「はぁ~い 今何時?」と聞いたら
「1時」・・・・・??!!

はい、お昼まで爆睡してしまった私
午前中を全部無駄にしてしまった!
これじゃー夜中まで頑張ったってなんにもなりませんよね

だから今日はもう作業をやめて寝ます

この記事のみを表示する

スコティーナ

モネ : Shippoからの伝言です

「今日こそは更新・・・と思っていたのに 果てました

ちょっとの間 モネとにらめっこしててください」

だ、そうです

モネ 2ショット


今日も遊びに来てくれて感謝っす
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います

