猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する心の中はどや顔

ルナ

 「ル~ナ」と読んだときのお決まりの顔
ルナ強がり1 
必ず目を逸らす それでいてちょと・・・イヤ、かなり

こっちを意識している(笑)





まんざらでもない ・・・ らしい
ルナ強がり2
 「かわいいでしょ!?」 と 心の中でドヤ感フル(爆)


応援 よろぴくぴく
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

本日のひとり言 : ヘンテコな人々

この記事のみを表示する香春光

ルナ

ちょっぴりだけど 光に春を感じる
ルナはっきり
 


今日この頃です
ティアごろんこ 

ごろんと横になってもアタマの中がいつも緊張
猫になりたい・・・
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



美味なるものは 美しい
美しい美味

この記事のみを表示するおよびじゃなぃ?

モネ

あっらーっ!! かわいいー!!
kawaii1.jpg 





kawaii2.jpg 
ティアちゃん 早っ

風邪ひいてませんか?
長引くときは 病院に行きましょうね
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



今日のおでかけ : 札幌芸術の森 すぐ並びにある
IMG_0140.jpg 
中にある一つの作品だけ
その前に立つと ゆらゆら左右に画面が揺れる
絵のせい? 私の眼のせい? それとも・・・??

この記事のみを表示する光触媒

スコティーナ

これなんだ?
光触媒1 
ルナちゃん興味津々





おいちいのかな?
光触媒2 
いや。。。ティアちゃん ちがうと思うよ



光触媒加工の施された花
今日 行ったお店はドックcafe  私が行ったときには
小型犬が3匹いました
正直 私はわんちゃんのにおいが苦手・・・でも、でも、
全然しないんです 店内の空気はとってもやさしくきれいで
居心地がよく長居をしてしまいました


こちらは 光合成中の モネです(笑)
モネだらん 
余談ですが モネはゴロゴロととても気分がいいとき
アタマの辺りから 香水のようなすごくすごくいい香りがします


スマホ退院したの! 快気祝いに(笑)
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


14日 自宅教室にいらした方からいただきました
いや~ 思いっきりテンションあがりました!
ありがとうございます
チョコ2012 
でも可愛くって 食べられない(笑)


この記事のみを表示するかわいいー!!  そして  ゴメン

ティア

DSC02403.jpg 
もちろん 本にゃんが喜んでいるわけもなく




でら怒ってる ヾ(*`ェ´*)ノ  フンガ~
DSC02400.jpg 



今日も一日 がんばった私・・でなくって 
ティアに応援よろしく !!
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




溜まってるドジ話 2
ドジドジshippoは 日々ドジ出来事は発生します
ちょっとご報告を怠ると 溜まる溜まる(爆)
なので 何の、脈絡もなくドジ話です




1.        えっと・・・・ スマホ 早くも入院 (号泣)

2.
久しぶりの 近所のパン屋さん アンジュに行きました
臨時休業・・・
なんでも体調を崩されたとか、、、どうぞお大事に。

この記事のみを表示する

スコティーナ

ルナの つ・ぶ・や・き 


自己陶酔ナウ
ルナ ひとり言1 




疲れるナウ
ルナ ひとり言2 



今日も一日 がんばった私に応援よろしく
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




溜まってるドジ話 2
ドジドジshippoは 日々ドジ出来事は発生します
ちょっとご報告を怠ると 溜まる溜まる(爆)
なので 何の、脈絡もなくドジ話です



すられた~っ!

のは、おサイフではありません
紀伊國屋での展示会にはほぼ毎日つめていたわたし
最終日・・・駐車場に停めていたクルマ
バンパーのところがね シャーーーッて!

なくした~!

そしてその翌週 携帯落としました
その日は
午前教室、昼用事一件、午後教室、夕方ヨドバシ、夜 中国語、
そのあと夕食
まーーいろいろと場所を変えアクティブな一日
だもんで、候補地(笑)がたくさんある、ある!
全部に電話、警察休日、


買った~
で、結局 スマホ
で、やっぱり わからん!
ちょっとしたメール打つのに30分はゆうにかかります
指 ぷるぷる   肩 こるこる    目 しばしば

