猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレディーっす!?

モネ

わかりにくいかもしれませんが

オチリが上がっていて この手といい 顔といい・・・
IMG_0156.jpg
 






「やんのかっ あぁ?」
IMG_0157.jpg 



上等じゃんっ!
IMG_0159.jpg 

と言っているように思える・・汗



土曜日まで東京ビックサイトです
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    

この記事のみを表示するルナ日和

スコティーナ

お・・・っ
ルナ 機嫌1 


ル・・・ルナさん なんだか今日は

穏やかそう





くっ・・・・・かわえぇ
ルナ 機嫌2 
機嫌がよさそう



ほぃ
ルナ 機嫌3 
やっぱ かわえぇ~・・・・



こちらは年中 やさしく穏やかなティアちゃん
ティアいつも

一応なんとか 仕事終わりそうです
こんなんいハードでも痩せん
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    

この記事のみを表示する目力 

モネ

うちのスコは鳴きません

あの 疑惑スコ ティア以外は

なので 基本、目で訴える

モネ 日和1 
しかも いつもは覇気がないのに

こういうときだけ もの凄い目力で・・・

モネ日和3 


モネ日和2


ごめん、わからん!


最近 朝起きると手が剥くんでいるのか 
しびれていて 握れない・・・・病院行かなくては
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    

この記事のみを表示するあ~た、買いよっ、買いっ!!!

スコティーナ

かわいいけど 大きいね
猫バック1
 






大きさちょうどいいけど

かわいくないね
猫バック2 






もう買っている人も多いでしょうね
猫バック3 



昨日からまた中国語講座スタート

久しぶりに紀伊國屋へいきまして やっぱり買っちゃいました




猫バック4 
しっかりとした生地で かわいいだけじゃなくて「使えるニャンコ」です

久々の 「きゃーーーん かわいいっ!」とハートを射抜かれ

おサイフからも お札は抜かれ

元をとるべく ネタにさせていただきました(笑)




今日も 吹雪な札幌で健気にガンバルshippoに
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    

この記事のみを表示する陽射しに誘われて

ティア

ティア・・・ちゃ・・ん??
2ティア 
いやーーーー ホウレイ線 が フケ顔にしてますよ


しかも2匹?




いや、4匹
4にゃん 




ほら、ほら!!ティアちゃん 大好きなルナちゃんが

下にいるよーーー
 あ・・!
ティアがうざいと思う気持ちより
暖かな陽射しの心地よさが勝っただけ byルナ




まったりした時間に こんな3にゃんをみると
ほんと幸せです
みんな 




今日ね、すごい失敗をして へこんでるshippoに
応援よろしく
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    

今日のおまけ ・・・・おいしいケンミンショー?
