猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネは正面勝負

モネ

ライティングやら オチリやらで 

焦点をごまかしているルナ姉ちゃん

情けないわぁ・・・
モネふぁんたじー1 




モネふぁんたじー3 



正面きって 勝負できないのかしらねぇ・・・
モネふぁんたじー2 
と、余裕の笑みを浮かべる モネでした


文中 ティアの名前が出なかったのは どうぞわかってやってください(ぶぶっ)

ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    



本日の独り言 : どーすりゃいいのさ

洗車をすると必ず翌日雨が降ります
先日 友人達と出かけるのに洗車をしようと思った私
「いやいや、待てよ。。。」と天気予報を見ると雨になっていました
「よかったーちゃんとわかって」と洗車を諦めたわたし
この時点でもうクルマは結構限界の汚さ

・・・・・ずーーーっと晴れてるんですけど (号泣)



この記事のみを表示するルナKK

ルナ

最近ではワタチの ボケ顔や
ライトアップされた顔なんかをお見せしたけど

今日は大サービスよ!
ルナしり1
ムッチィーな オチリをどうぞ


たんと


ご覧あれ
ルナしり2

あ、でもコレね ティアちゃんのように

オデブで入れないって訳ではないのよ

サービスよ、サービス!


今日はどこかしこで運動会

晴れてよかったねー
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    





今日のうふふ : キラ綺麗

人生の先輩にステキな女性がいると 前向きになれます



そんな中の一人、M女史が今回作ったのがこちら
キラキラかざり 
ブローチなんですが これをシックな和服の帯に挿す

ご年配の方がステージで挨拶をするときにつけました

決してキッチュにならず もう めちゃくちゃステキ!!!

この記事のみを表示するルナ灯り

ルナ

最近 ちょいと凹みぎみな私の心に

ポッ・・・とやさしく ルナ灯り
ルナあかり
ありがとうね



実はルナちゃん どえりゃー大変だったのよ

今はshippo 猛反省中
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    

本日の独り言   「もしもし!もしもし!」

この記事のみを表示するワタチだって!

ティア

モネちゃんばかり かわいーとか美人さんとかって

ちやほやされているけど

たまーーーには ワタチだって

おすましティア2 





おすまし顔もできるんです

おすましティア1

いやっほーいいっ!!!

と、空元気
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    





今日のとほほ   フレデリック・バック(Frédéric Back)展
芸森 
とほほ1  :  スマホで一応8MBサイズなのに このレベル (がーーーん 何故??)

とほほ2  :  えーーっとわかりにくいとは思いますがこれは一般入場者が紙コップに絵を

          描いて積み上げているのです。shippoかっちょよく描いて完成!

          さーて積み上げましょう・・・と、思ったら逆さに描いていました(だめだこりゃ)

この記事のみを表示するじーーーーー

モネ

shippoさん
mone どアップ2 
じぃ・・・・・と見つめられ







更新、 遅ーーーいっ!!!!
あくびもね 

 (*_ _)人   ゴメンナサイ
いまだ12時間爆睡可能
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    



今日のひとり言 花見 リベンジ!
こんなんだった平岡梅林公園の梅も
平岡 

この記事のみを表示する何を今更

ルナ

ルナ! どうしたんだ!?

いったい 何を見たんだ!?
窓ルナ 
すんごい 顔 (爆)
完全フリーズしてるし






ここは shippoの好きな 喫茶店だけど?
1336642507341.jpg 




よく見えないでしょうが はい、臨時休業のお知らせだね
1336642507515.jpg 

ふっ・・・

ルナってば、 何を今更びっくりしんだよ

このshippoにおいて これは日常茶飯事

お店にとっては滅多にないことでもね(涙)



手稲まで整骨院通い
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    



本日のおまけ
前記事でかわいーと言ってもらったので図に乗り舌ぺろ バージョンです
IMG_0167.jpg

この記事のみを表示するおひげ

ルナ

るなちゃん おひげがね ぜんぶ 下っていて 気のさいか

しょぼんと見えます 
ルナ しょぼん
 






・・・・と、見せかけて

「ハーっ!!」   おひげで威嚇!?
ルナ ぎぐっ 






ふふっ・・・   と自慢げ

くるりん おひげ
ルナ クルリン 

同じ時に撮ったんですけどね 

いろんな表情をみせてくれた るなちゃんおひげでした





眼、肩、腰、  ナニカのCMみたいに3拍子

思いっきり ヤラレテる shippoに 応援よろしくね
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    


今日の独り言  開花宣言・・・平岡梅林公園
               開花宣言が満開をさしていないことは重々承知していますけどね
               それにしても
                あのぉ・・・90パーセント花なかったんですけど(涙)

この記事のみを表示するmone・・・おまえもか

モネ

前回謎の生物ぬめたんを紹介したばかりなのですが

こちらの モネも
モネ ももんが1 
なーんか 猫じゃない・・・ような・・・

なんだろー



モ   モ   ン  ガ  !?




うるさいにゃー  mone
DSC02684.jpg 

このラグもモネが一人蹴り蹴りでこんなにして
枕のようにしてしまう





忙しいのは終わってうれしいけど

暇なGWっていうのも ・・・・ ちょっとねぇ
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    


東京物語・・・イチオシ

この記事のみを表示するルナ改め...

ルナ

ちみ、ちょいと
ちみ、 今日からルナ改め ぬめたん
IMG_0162.jpg
 
そんな感じの変な形の 不思議な生物みたいだ






その名前 結構好きかもよ~  by ルナ
きょとん


ただいま~
  腰がっ!!痛いんですけど・・・
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    


東京物語・・・まーなんてことない記事です お時間あったらどうぞ
