猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご無沙汰です  好久不見了

ルナ

大変ご無沙汰をしています
猫たちは元気です


ルナです  え?元気がない?
016.jpg 


ほらね、いつもどおりの眼ツケですので
変わりございません
015.jpg 


新しいPC。。。メモリ増設とかしたけど
やっぱり調子 悪い


だから ちょっといじるんでも半日かかる
なんだかね、、、凹んでしまって。。。

あ、ごめんなさい 暗いね

ご訪問ありがとう


すまんぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

この記事のみを表示する微かに でも 確かなる 野生

ティア

買い物をしたものを机に出したとたんに 来るは来るは・・・
いつも活動量の少ない我が家のスコティーナたちが
なんだかわらわらと・・・集まってきた
 
な・・・なんだ!?どうした?



獣臭3
 
作品を作るのに買ってきた刷毛と筆


なんで?


ほかの2にゃんが去ったあとも
ティアだけが このようにうっとり・・・
獣臭1 






でもこの↓写真は お顔がうっとりではなく

じーーと じっとり?
獣臭2 
こりゃーネタになると  私が 「ほら。こっち見て~」と無理に

気をひいたら 「もぉ~せっかく気持ちよかったのに」と

迷惑そうな顔され すぐにどっかにいっちゃった

ごめんね ティア



毛がね、本物の動物のだったのよ
だからきっと みんながくんくん来たのね
それにしてもねー 袋から出して即効で各部屋から出てきたのよ
いつもは いすからも飛び降りれない猫らしくない猫でも
動物の本能って凄いな~って感心しました


すまんぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  4号店

この記事のみを表示する早まるな!

ティア

どんなに スコっぽくなくとも

どんなに 残念顔でも

ティア・・・早まってはいけないーー!
ティアぐびっ1 







ここまで 食い込むってことは・・
ティアぐびっ2 
全身 ぽにょぽにょ



すまんぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



本日の懺悔 : よりによって・・・

今だから言おう

この前の雷&豪雨の次の朝

車の運転席の窓・・・全開でした (号泣)

この惨劇を ウチのツレ雄君は この記事で初めて知るんだな

すまん!


里 親 募 集!
どなたか この二にゃんを家族に迎えてくださいませんか? 
7805581040_3d45b716e0.jpg     7805580640_fb70c2306b.jpg 

 

この記事のみを表示するダレダレスコティーナ

スコティーナ

風はすっかり涼しいのに 狂ったような日差し

エネルギーが吸い取られうようで 嫌い

スコティーナ達も ほとほとお疲れのようす



こっち向くのさえ 大儀だそうで・・・ルナ
みんにゃの寝姿1 






マシュマロのようなお手手の ティア

1本たらりと垂れているオヒゲが ダレダレ感を表してます

みんにゃの寝姿2 






締めは パーッといきましょっ!パーッと!

満開のお花のようなモネです
みんにゃの寝姿3 







やる気出させてくだせぃ。。。応援ポチよろしくね
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



里 親 募 集!
7805581040_3d45b716e0.jpg 7805580640_fb70c2306b.jpg
↑ クリックで大きくなります
窓口はツキネコさんですが興味のある方は私にご一報くださっても
結構です。どうぞよろしくお願いします
