猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する無言の追求

ティア

山麓通りに 久しぶりの新店舗

紫陽花珈琲

いつも通っている道だけど なーんか感じが違う。。。と

スピード緩めて走ったら オープン3日目のお店発見

珈琲おいしかったです

紫陽花カフェ 




 ふぅ~ん・・・・そうなんだー
ティあ1 





そんな時間あったら 更新しなよ!!ティあ2 
すいまんせーん! (汗汗汗汗)


ティアはいつもどおりにダラーとしているだけだったのに
私にはこういうふうに感じたのです

そのときの自分の心持ちによって
相手顔が笑顔になったり 怒っているように見えたり
こういうこといった 諺を文頭に書こうとしたけど
学なき悲しさで 一向に浮かばない。。。

とにかく更新さぼってましたが
ブログ閉めてませんからね~どうぞ愛想つかせないでね



紫陽花珈琲 ケーキセット
写真


元気 補給 よろしく!
すまんぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



本日の独り言 : ええ。 いつものことですとも・・・でも流石に・・・

ちょっとペース速すぎない?
ミラクル 
はい、ちゃんとHPチェックしましたとも
「年中無休」とありました
一日早く連れ雄君の誕生日祝いと向かったら
臨時休でした (号泣)

この記事のみを表示する真似っこティア

ティア

あら、shippoったらだらしない
引き出し開けっぱじゃない
in box 1
 




いえいえ、よーく見ると
こ奴が 
in box5 
ずるそうな お目目で鎮座しておりました 




ルナが期待していたよりも  
私が慌てたり 驚いたりしなかったので
in box4 
ちょっと とほほな撤退





その一部始終を見ていた この方
ルナが出るや否や
in box6 
(あ、いくら短すぎるあんよでも 巨大ハムスターではないですよ 猫ですよ)





正直 さっきのルナでさえ むっぎゅーなキツキツだったので
ティア 頭つぶれないかと 心配して見てました
in box7
なんとか無事 入って・・・・





ティアの心の声   :   shippoさーん、ティアはここですよー
かわいいティアはここにいますよー
in box8   
はい、はい、ちゃーんと見えてますよ   (-_-;) オイオイ...




元気 補給 よろしく!
すまんぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




本日の独り言 : ええ。 いつものことですとも

この記事のみを表示する気になる

ルナ

ムクッと立ち上がったルナ

どうしたの?
気になるルナ2 
こんな お腹ですが 現在体重3kg 
我が家で一番のスレンダー猫なのです



何 見てんのよー いちいち見ないでよね
気になるルナ1 





「よっこらしょっと」 と声が聞こえてきそうな

スローな歩き
気になるルナ3 





 

そうです、気になったのはこの空気清浄器
気になるルナ4 



居間用と この小さなタイプと 2つ購入しました

空気がとっても優しい感じになります

ついでに ルナ・・・お前も優しくなれよ と心の中でつぶやく私



元気 補給 よろしく!
すまんぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




本日のうまうま : 食べる しゃべる 食べる 見る
