猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかきたーい!

ティア

コチョコチョしたーーい!
かきたーーい 
あんよだけ だらんと出ているのは たまらん
思わず 掻きたくなる

いや、そっちじゃなくて 記事 書けよ shippo!



はい、書きたいのはやまやまですが、本日疲れていてごめん
ここと         ここに
清水へ ぐりこ 
行ってました。レポはまた後日ね




最終便で戻ってきたよ
 ポチ よろしく! ぽちっとしてね  
もう一つ ポチっとしてね → にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 




この記事のみを表示するルナっぱ??

ルナ

ルナちゃんー 眠たそうね

ルナっぱげ1
 






あ、起こしちゃった?  今日もかわいいねー

ルナっぱげ3 





え????
なんかお目目の上 変じゃない?
ルナっぱげ2 

ル・・ル・・ルナー!!!
禿げてるよーー





ルナ:うるさいなー 

ルナっぱげ4 



やっぱり 毛・・・・が・・
018.jpg  



まさかの ルナっぱげ

ルナは我が家で一番 繊細
気持ちがすぐに体に影響する

猫嫌いのルナが最近唯一寛げた私の部屋の
ベッドの横

お姉ちゃんが好きすぎて真似をしたいのか
はたまた 嫌がらせなのか
ティアが最近 先手を打って陣取っている
だからルナはもう部屋に入って来れない・・・・・

ある程度はやっぱり猫同士で解決するべきだと思い
様子を見ていた

う・・・ん どうしよう・・・




あっという間に11月が去っていこうとしている
あーーあ、あーーあ、どうしよ~
 ポチ よろしく! ぽちっとしてね  
もう一つ ポチっとしてね → にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

この記事のみを表示するルナ 正解!

ルナ

 ねえねえ そこのルナちゃん

何さ?
ルナちょっと1 


このブログ またサボり癖でないかな・・心配
今度いつ更新なんだろうね



う・・・ん・・ (一応考えてみる)

ルナちょっと2 







わからんっ!
ルナちょっと3 
だよねー


心より感謝

ずっと更新できないでいた間も 見捨てずに訪問をしてくれた方に
本当に心より感謝します。
やっぱり このブログは私にとっても大切なもの
みなさんと ここで繋がっていると思うと励みにもなり
日々のいろんなことを よいしょと乗り越えられる力にもなってます。

こんな ダレダレのブログですが これからもどうぞよろしくお願いします 




元気出ますんで
 ポチ よろしく! ぽちっとしてね  
もう一つ ポチっとしてね → にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


わくわく : そっくり猫

この記事のみを表示する少しは主張してね

ティア

ティア  shippoさん、ちょいとお話があるんですけど・・
ティア 出して2 
shippo はいはい、ティアちゃんどうしたの?




ティア  えっと・・この状況を見て なにか察してもらえませんかねー
ティア 出して3 
shippo ・・・・・わからん





ティア  だからぁ~  
ティア 出して1 


 実はバタバタしてふと気付くと「あれ?ティアがいない」
いつもならチョロチョロと 目につくところに出没してはアピールしたり
ご飯を食べたりと 一番フレンドリーなティアなのに おかしいなーと探すと
タワーの下に置いたハウスの中にチマっとおりました

どうやら私が掃除をするときにテャアが入っているのを知らずに
思いっきり出口を狭めてズラしてしまったようでした


ちょっよがんばれば出れるのに すぐに諦めるんだな 我が家の猫ズは(笑)


元気出ますんで ポチ よろしく! ぽちっとしてね  

もう一つ ポチっとしてね → にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

この記事のみを表示するやっとです

モネ

はぁ・・・まったく shippoってば何さぼってんのかしら・・
019.jpg
  
前の更新から もう月をまたいでいるじゃない!?



思い起こせば・・・

呆れ顔 モネ2 




こんなきれいな景色を見たり
真狩2 




おいちーーーものを食べたことなんかも
真狩1 
 報告してないままもう 11月!




どうするんかなぁ・・・shippoさん

このまんま フェイドアウト・・??
呆れ顔 モネ3 






わてが 許さん!
1352174115397.jpg 

 



元気 補給 よろしく!
すまんぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



ご馳を食べすぎた罰ではなく(写真のは先月ですから)
昨夜から胃が大暴れ・・
明日 胃カメラ&エコー 検査となりました。。。。とほほ

