猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する乙女だもん、アロマの香り大好き

ルナ

久しぶりにマッサージベッドを出しました
luna on bed
 

早速ルナが乗ってきました

これを出してアロママッサージをするといい香りが

するのか ルナはとってもこのベッドが好きなんです

luna on the bed2 




ね! と言ったら

ちょうど頭を掻こうと思っていたアンヨを途中でとめて

え!?って顔 (笑)
luna on the bed3  
かわえーなーーー (親ばか)
 




今日は自宅教室で おいしいお土産食べちゃった
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

今日のおまけ : このベッド、今回はアロマじゃなかったのよー

この記事のみを表示する聞かなかったことに・・

ティア

「HELP ME !」 と聞こえたので振り返ってみると

piyoたん はさまれてた

はさまれちゃったぴょん 1 



見なかったことに
はさまれちゃったぴょん 2 
したようです (笑)

時間が過ぎるの早すぎるね
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

 

あと少しで終わりです
以前お伝えしていた恵庭のメイミーズさんでの「猫ざんまい」

よろしかったら 転載、告知 リンク 願いま~す! ざんまいDM1 ざんまいDM2    
おうちcafe メイミーズさん

この記事のみを表示するそ・・そんなにぃ・・!?

ルナ

全開カメラ嫌いなモネの記事を書きましたが
まーーーなんといっても 一番気難しく頑固なのがこの方
ルナ そこまで!?2 
カメラを向けたとたんこの 顔
お手手では 思いっきりダメ出しのバッテン合図(笑)


ルーーナ
ルナ そこまで!?1 


ルーナってば!

ルナ そこまで!?3 

梃子でも 顔を上げん

嫌いなのはわかっているけど そんなにぃ~っと呆れちゃったわ

更なる締め切り 今度は死ぬかも
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 



里親さん 募集!!
 
いもちゃん1 いもちゃん3 
ぼくはメインクーンって種類なんだよ
だからって 仮とはいえ「いも」って名前、どーかと思うでしょ!
imo12.jpg いもちゃん2

なんでも血統書っていう紙一枚と一緒に捨てられたんだって
だれか ぼくのおかあさんになってくれないかなー

ただいま私の友人が一時預かりをして気持ちもからだも
だいぶ落ち着いてきました。他の保護猫たちが沢山いるお部屋に
戻す時期が近づいています。できればこのままどなたかの家族のもとへ
ご縁がつくのが一番 いもちゃんにはいいと思うのです。
とっても甘えん坊でいい子です!!
ご覧になりたい方は私までご一報ください。お待ちしております!
 

始まってますよー
以前お伝えしていた恵庭のメイミーズさんでの「猫ざんまい」

よろしかったら 転載、告知 リンク 願いま~す! ざんまいDM1 ざんまいDM2    
おうちcafe メイミーズさん

この記事のみを表示するカメラ嫌い

モネ

カメラを向けるととりあえず避難 & 緊張
モネいやーーん3 



ドキドキドキ・・・!
モネいやーーん2 




「モネちゃん お願いだからいいお顔見せて」


大きく息を吸ってぇ・・・覚悟を決めて
モネいやーーん4 



こ・・こん・・にちわ
モネいやーーん1 







3つ重なった締め切り 死ぬかと思った
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 


始まりました!!
以前お伝えしていた恵庭のメイミーズさんでの「猫ざんまい」

よろしかったら 転載、告知 リンク 願いま~す!
ざんまいDM1 ざんまいDM2   
 
 
ぜひ遊びにきてね!! 
副店長のナッツちゃんもまってるよ
メイミーズ副店長 
おうちcafe メイミーズさん

この記事のみを表示する明けました~

スコティーナ

みんなー 新年だよぉ~

201301theia.jpg
 


明けましておめでとう!

お正月だよ
201301mone.jpg 



いや。。。そうだけど
とりあえず ご挨拶、ご挨拶!
201301luna.jpg 
わっ!
新年から 最高のぶさいく顔のルナちゃん
起きて!起きて!


201301luna2.jpg 
でも まんざらでもない顔 (笑)




今年もなまぬるーいブログですが
どうぞよろしくお付き合いくださいねー
 ポチ よろしく! ぽちっとしてね  
もう一つ ポチっとしてね → にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
