猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する天使のお出迎え

ルナ

「おかえり」
018.jpg 
うぉーーーー
この顔だけで 今までの苦労が一瞬で報われる




搬入時はまだこんな感じ
ホビーショー1  

今回は売り物にこんなもん作ってみたよ
作品1 
ドーム型 キーホルダーにパーチメントで小花を作って入れました






「頑張ったね」
おかえり1 
                       うぉーーーー
号泣



あのね、あのね、耳鳴りがハンパないの
キーーーンって大音量で24時間 きっついぞぉ
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!



本日の美味美味 : 力あるなー


この記事のみを表示する鼻が利く

ルナ

それは 東京に行く準備をしていたとき


うんっ!??
なにぃか 臭うぞ
ルナ気付く2 





なんじゃ この大きな荷物は

さては・・・・
ルナ気付く1 



ルナちゃん
今回はすぐに帰ってくるから おりこうさんんでいてね

と、猫撫で声で言うと






ふんっだ!  
ルナ気付く3
あらら ふて寝されちゃった  




すごい風・・しかも寒いぞー
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 




本日のうふふ : HIMIKO

この記事のみを表示するできん!

スコティーナ

東京ビックサイトにつくまでにも、
まぁーいろいろありまして、
会場について搬入作業もまたいろいろありまして、
ネタ山盛り

なのに、スマホからの写真投稿ができません。
FC2さん、アンタのせいではないのです。
はい、私の力不足です。
ごめんなさいm(_ _)m



    流石にこんなんじゃーポチお願いできないなぁ…
(めっちゃ  お願いしてるやん 笑)

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

この記事のみを表示するモネまねダメ

モネ

モネ・・・真似しないくていいから
真似はダメ1 
それに
もねちゃん お顔が 大変なことになってますよ







「おっと! いけにゃいわ」

そうよー アナタは我が家で唯一の キレイどころなんだから

あの人の

モネ 真似は ダメよ
真似はダメ2
「あの ねーちゃんを見てたらつい・・・」 




「ギロリ!」
IMG_0259.jpg 





寒いよーーー
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

この記事のみを表示するほぼこれ

ティア

わたし ティア
一日 ほぼこれ

ほぼこれ ティア 




予報では どうやらまた雪だって・・・??
確か 今は4月・・

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 


本日の 独り言 : 「君は読まんでもいい」 と言われた

この記事のみを表示するあら、いたの?

ルナ


あれ?ルナがいない・・・と、キョロキョロ探してたら

私が座ってたソファのすぐ横下。。。近すぎて見えなかった

ルナ ども2 




「どもっ」

ルナ ども1
 
あ、はい・・どうも 
ちょっとソファにかけて置いた服がずり落ち
 そこに ちんまり鎮座してたルナぽん

抱っこさせてくれないルナ
でも なんだか私の中にすっぽりいてくれたみたいで
うれしかった (永遠の方思いだから 空想に浸る私)

 
あのね、あのね、11日にね 雪降ったんだよーーーー!
北国の春 いづこ

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

まさか・・・ね!

この記事のみを表示するダメだし?

ルナ

最近 あんよネタ、お手手ネタ、が続いてました
動かないウチの猫ズ。。。他にはないんかぃ!?とお思いの方

はい、
今日もお手手ネタです(爆)

ルナ ソファーで爆睡中

ルナ ダメ手1 


よくわからないと思いますが
ルナ ダメ手2 
クロス・・・バッテンです






うるさーーーーいっ!!
ルナ ダメ手3 
はい、すいません(汗)



猫はよくしますよね、このバッテン。かわいいなー



 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 





本日のおまけ : 珍しい光景・・・その理由

お出迎え2匹   


この記事のみを表示する仕方ないわね~

モネ

何よ

何 期待してんのよ

モネべろたん1 
仕方いないわね



ほっ!!
モネべろたん2 



高速 カキカキ!
モネべろたん3 





ネタ切れのところ ありがとね モネちゃん

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

本日の ご馳!   

春菓子1 
美しい 美味しい ありがたやー

春菓子2 

茶楽逢さんにて


