猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する迷惑

モネ

ちょっとぉ~

めっちゃ 迷惑なんですけど
モネ やめてください 
キラキラボール on mone


今日からまた雨
;                     応援ポチよろしく
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!


本日の独り言 : 「やっと」 そして 「もう」

あれほど 待ち望んでいた 桜
アトリエの道の桜がやっと咲いた (写真は27日・月曜日に撮った)
2013円山さくら 
そして 「もう終わり」

どうして咲くのを待ってたかのように 強風と雨が襲うのだろう・・・


この記事のみを表示する寄らなきゃよかった

ティア

まんまる かわいいなーーー
寄らなきゃよかった1 
てぃ~あ~ちゃん・・・





あ・・・
寄らなきゃよかった2 
寄らなきゃよかった





今日はちょいと気持ちえーかった
;                     応援ポチよろしく
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!




本日のおねがい
 : さわやか北海道保護一人運動

北海道のドライバーみなさん まだまだエアコンは早いです
窓の風で十分。 とっても気持ちがいいですよ
走行中の車をみると ほとんどの車の窓が閉まっている→エアコン使用
どうか 北海道のさわやかな空気を守るためにも
真夏以外はエアコンstop しましょう

この記事のみを表示する猫のはず

ルナ

 「わん!」
062.jpg 
犬のようだね


写真の角度のせいか お口の形がわんこっぽいなって思いました





やっぱりすっきりしないお天気
どよーーんーー

;                     応援ポチよろしく
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!




本日のツボ : あべちゃん

この記事のみを表示するモネ ごめんよ

ティア

                               「おーーーい!」


ティア オーイ2
 
「大丈夫かぁーーー?」







「た・・す・・け・・・・・・・   ・・・」 

ティア オーイ3 
「 ====== 」








「惜しいヤツよ・・・ 」  (何故かキリリとカメラ目線 笑)

ティア オーイ5 







モネちゃん、 チョイ役 しかも 死体役をさせて ごめんよ

;                     応援ポチよろしく
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!



                            本日の「??」 

いつもの駐車場に車をいれようとしたらこんな表示が・・・
 
                
  ↓ どっちやねん!
どっちや?


この記事のみを表示するルナへ 

ルナ

ルナ 行き倒れ
ルナへ1
 


警告 1
ルナちゃーーん、 そんなんしてたら息できないっしょ!?
ルナへ2 
ルナは鼻ペチャなのに いつもこうやって何かにびっしりと顔をつけて寝ます
息はブッビィ~・・・ブブ・・・ と窒息しそうで怖いわ




警告 2
ルナへ3 
ま、猫にしたら普通だけど 人間からみるとつい
こう 言ってしまいそうな 座り方




;       応援ポチよろしく
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!



本日のまいったー! 

この記事のみを表示する続き・・・永遠の片思い

ティア

前記事には続きがあります



実はむっふーなのは 人間(私だけ)だったようで

「何よ これ」
ティアお手2 




ティアちゃん 私たちって仲良しさんよね

ティアお手3 



と、幸せ気分に浸っていたのもつかの間



「やめてにゃー」
ティアお手4 




;       応援ポチよろしく
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!



本日の食いしん坊 : 有名らしい 

この記事のみを表示するむっふ~なひと時

ティア

ティアお手1 


                                      &



猫本 
                                   

        
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!

本日のちょいばな : HPのプリンター使ってる人で プレミアムプラスフォト用紙
   欲しい人いないかなーーー? 余ってるの

