猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどもっ ルナだす

ルナ

ども ルナです
 
いつも 機嫌悪そうにしていますが
本当の姿は こんなんです
ども ルナだす1  




たまに素のめっちゃかわいいワタチがでてしまっているとき

shippoさんは 必ずボケボケの写真しか撮ってくれません


 ども ルナだす2




 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!


 
本日の動画 ー 子猫を保護した一か月の記録  むちぃ~な オチリに萌え~!

      




その後が気になる方はこちらもどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=cCdlu57DX_8&NR=1&feature=fvwp


この記事のみを表示する固まる

モネ

近っ!

モネ 近っ
 
 私が近づくとすぐに逃げようとするモネ

このときは 間に合わずにどうしよかと

固まってました(笑)




応援ポチよろしく

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!


 
本日の動画 ー くずかごに頭を   
          

この記事のみを表示するmoneme

モネ

リラックスしているときはいいんだけど
mone リラックス 



ふと視線を感じて見ると
こうなっているときがある・・・・思わず「すんません」と謝ってします私(笑)
mone 睨み 


 励みになるので ポチよろしく お願いします
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!




本日のおまけ : 早起き・・!??

この記事のみを表示するいい迷惑

ティア

おりゃっー 

a horn2
  
調子に乗って やってみた


今回は美的センスイマイチの ツレ雄君が

ティアの毛で意味なく形どったものをon





a horn 
せめて 何か意味をもたせてほしいものです

by ティア


 励みになるので ポチよろしく お願いします
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!



本日のほっこり&じんわり : 歌詞もわからないけど 本当に彼女にはサプライズだったようです
                   長いのですが最後まで観終わったときには、幸せな気持ちになりますよ

LUI [My Love]


この記事のみを表示するかわいい帽子

ティア

 cap & cat
catczp1.jpg 
ネタないときの ティアだのみ

励みになるので ポチよろしく お願いします
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!

本日のイヤッホーーイッ!! : 美しすぎる 


2年前にお会いしたときがこの↓写真

2年前の記事
木村様3 

そして今回 

この記事のみを表示する眼力

スコティーナ

ルナ
ルナ ぎぅぎぅ?2 



ティア
ティア アップ  
どちらも どうみても 飼い主を見る目ではないなぁ・・・(笑)


こんなときいつも私はこう言います

「shippoですよ~ 毎日 ごはんをあげて

ウンチョス取って 7年以上お付き合いしている

shippoですよ~」



                        励みになるので ポチよろしく お願いします
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!

本日のとほほ : ほっかほか


本日のほっこり : 赤ちゃん

この時期 公園を散歩して見つける 小さな幸せ
 木の赤ちゃん 
ピッカピカの 


この記事のみを表示するほんわほわ~

モネ

おかえり shippoさん

モネねー待ちくたびれちゃった
モネかえりー
 



ほんわほわ~のこのお腹をみると
               私のこころも ほんわほわ~!!
もふもね 




励みになるので ポチよろしく お願いします
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!

本日のとほほ : ほっかほか

今ね 「ちょいと 一風呂浴びてくるか」と車で向かったのスーパー銭湯
臨時湯  



まさかの ・・・ というか やっぱりというか・・・
臨時湯2 
なので 「ほっかほか~」なのはお風呂にはいって身体がほっかほか~ではなくて

ほっかほか~の新着情報だったのよー


この前は 回転ずし
そして今度はお風呂
なんだか 飲食店から徐々に。。。でも確実に 最凶運は範囲を広げている(涙)


