猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんか 雰囲気がね

ティア

な~んか

なまこ ティア 

なまこ っぽい

寒いねー
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

本日のおまけ : 銀座編
今回はブログで長いお付き合いをいただいているpieさんに
銀座を案内してもらったおのぼりさんの私。
実は東京は何度も行っていても銀座をゆっくり見るのは初めて。


中央区立泰明小学校 ツタの絡まる外壁。そしてモダンなフランス門からは
日本の伝統芸能の発表をしているのが見えました
銀座1


憧れのittala
 銀座2 
ドアの外からとはいえ 写真をとる私と一緒にいたpieさん 
恥ずかしかっただろうな。。(ごめんね)


とってもおいしいランチ Rose Bakery
銀座3 
(食べ物の写真をみると ほんとうに下手なのがわかる。。。)


旨旨 
銀座4 

お付き合いくれたpieさんに感謝です!

この記事のみを表示するこう見えて....

ルナ

こうみえても実は 彫り深いんです
彫り深ルナ 



  

それにしてもどうして ここまで 諦めムード満載の顔なんだろう・・・

飼い主に似る?? もちろん私でない もう一人のほう (ゴメン)




先日、またまた食事が朝からできず ランチにありつけたのは

3時。。ギリで滑り込み  Alter Ego


44品目 497カロリー 旨旨

497カロリー 

       


身体が喜ぶと 笑顔になるね
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

予約投稿のため コメントのお返事が遅くなります

お許しをーー

この記事のみを表示するわかってるわよっ

ティア

似合わないっておもってんでしょっ!?
首 ティア2  





そんなの ワタチが一番知ってるわよ (涙)

100円ショップで見かけた ヘヤーゴム
切ってリボンをつけて 首輪に

こんなもんを 大人しくつけてくれるのは ティアだけ

なのでいつもティアは 犠牲者
首 ティア1 

それなのに 「やっぱり モネのほうが 似合うのになー」なんて 
心ない言葉がふと よぎってしまう イケナイ私

ごめんよーーー!


ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


本日より 一週間 大阪→東京です
予約投稿となりますので コメントは読んでいますが
お返事が遅れることがあります
ご了承ください

この記事のみを表示するバランス

ルナ

ルナちゃん、ルナちゃん、、、落ちますよ
ルナいきだおれ1 



!??? 呼んだ?
ルナいきだおれ2 
よく バランスとれてるね (爆)





今夜かぐぐっと冷えるそうな。。。
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

この記事のみを表示する引き立て役

ティア

きれいなお花ね

ま、ワタチの引き立て役ってかんじだけどぉ~花とわたち1 




ふぅ~ん。。
 
花とわたち3 
ワタチだって 結構イケテルと思うんだけどにゃ
このモデル立ち、決まってるでしょ!?




10日は 結婚記念日
ツレ雄君からの プレゼントはいつも うれしい
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ




訪問者 確か前回も現れなかったんですよね
残念んですぅ・・・

この記事のみを表示する見た目大事

モネ



なんか最近ワタチの出番が少ないんじゃない?と、ティア嬢 

はい、そうですね。では今日はあなたに登場してもらいましょう

だらーーん
 


ふふっ。。。ルックスって大事よね  
by モネ
モネもでる

寒かったり熱かったり + お年頃の症状で
自分の身体が 何がなんだかわからんのです
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ




「訪問者66666人目の方に しょぼいプレゼントあげちゃいます

いらないといっても あげちゃうもんねーーー」 
企画

↓ ↓ ↓


66666 通過しました

どうぞ 勇気をもって お知らせください


