猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する我が家

ルナ

捨てようと玄関近くに置いていたんだけど
私の家1 





ま、当然こうなる訳で・・・・ (プっ)
私の家2 
ルナちゃん ちょっとポーズつくろうとして
いやいや ワタチはそんなキャラでない とやめた図





ギリギリの生活にさらばしたい。。。
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

本日んおまけ : 梅田
梅田イルミ

この記事のみを表示するティアサンド

ティア

我が家で一番 わかりいティア
おふとんにサンドされてる
ティアサンド2
 





「かわいいねー ね、 ティア」
ティアサンド1 
まんざらでもないらしい (笑)



明日から また大阪

さとう式リンパケア MRTマスター取得
1人でも多くの人に 少しでも早く 楽になってほしい
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


本日のおまけ : 1人で大丈夫

我が家のツレ雄君は なんでもできちゃう
ぼのごはん 
とてもおいしい ポテトとベーコンの卵焼き
私が長期で不在でも大丈夫! ありがとね
 

この記事のみを表示する光模様

ルナ

ときどき ルナは
本当の姿を ふと見せてくれる
光ルナ2 
涙が出るほど 愛おしい


ルナ・・・



光ルナ 
あはh、ちょっと変だ (笑)




まだまだ 調子が戻らないけど 
食欲だけは いつもと変わらない私
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



本日のおまけ
 : 銀杏の花

月に2回 仕事でいく公園
今年は紅葉がとてもきれい

松の木に銀杏の花 ?
銀杏の花 
綺麗に手入れが行き届いている 豊平公園
札幌は 沢山の公園のある美しい政令指定都市 

この記事のみを表示するお気に入りの場所

モネ

ばっちーよー と言っても
ここが好き!とモネ
玄関モネ 
モネのお気に入りは玄関



なんか優雅に寛ぐルナ
実はトイレ前ルナ 
でもここは 猫トイレの入り口 (笑)






だらだら しちゃいけないときこそ
ダラダラな私
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



本日のおまけ
 :横浜編
ブログで知り合ったゆずみどりさんと一緒に横浜

みどりさんのブロ友さんの kikiさんが雨の中、駅まで迎えに来てくれて
フエルトやフックドラグの先生のイワタマユミさんのお宅におじじゃまして
フックドラグを教えていただきました。

いつもは写真でしか見ていなかったけど
この日は  生はとちゃんーー!!
078.jpg 
感激!! ほんと可愛い!

