猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する微妙な違い

ルナ

えーーーっと

ルナの感情を読み取るのはとっても楽しいです


怒ってます
びびってます 




困ってます
怒ってます 

ブラボーなルナぽん!

めちゃ しばれたねぇ~
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


本日の独り言  京都 旨旨
 
雲月 (2)




沢山沢山 おいしいもん出て
雲月メイン 



締めの鯛めし!
雲月鯛飯 
山ほど 鯛が!

この記事のみを表示する変だよティア

ティア

もしもーし、ティアちゃん

どーしてそんなところから飲むの?

dosite.jpg 



別に意味ないけど・・・なにか!?
おかえりてぃ 

いえ、なんでもありません (汗)



雪雪雪
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

本日の独り言

神戸空港からの飛行機が50分遅れたため
時間つぶしに展望台へ
こんなんあるのね。 
神戸空港 
約一週間ぶりに 帰宅
はい、だーーーれも迎えになんか来ちゃくれない


この記事のみを表示する無題

ティア

TV画面の下には・・・

ファッションリーダー
 
アンタ

一番遠い存在だよね (爆)





ひょえーー 今 外は -16度
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


この記事のみを表示するうらめしや

スコティーナ

身を乗り出して このお顔


じぃ・・・・・・・・・・・
視線の先1
 
この ねちっこい 視線の先には




ご飯を食べているモネ
 視線の先2 
只今 ティアが体重が4Kを突破したので

ご飯をセーブしているのです

自分が食べるものがないのに モネが美味しそうに食べているのを

うらやましそうに じーーーっと見ているの図でした(笑)




ご飯を出していると人の分まで食べ歩きをしてしまうので

すぐさま取り上げているのです。

ほんにゃんも どうやら「ワタチだけ。。。??」と

気付いてきたようです

ごめんよーーーこれもアンタの為だから! 許せ!




同じ言葉を自分にも投げかける悲しき私
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

この記事のみを表示するhikar no ko

スコティーナ

記事の前にご報告です
このたび新年を機会にリンクを一度見直しをしようと思いました。
今はブログをお休み状態のところは一度はずさせていただきました。
また、再開をした際にはぜひまたリンクさせてくださいね。




ぼーっとソファに座っていて
ふと横を向いて見たら


そこに光の仔がいた
hikarinoko.jpg
ほんと、ティアはいいとこ ついてるな




まだ平成26年というのは ピンとこないうちに
もう一週間が過ぎるのね・・・
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

本日のおまけ  光 akari 

この記事のみを表示する今年もよろしくです

スコティーナ



明けましたおめでとうごあいます。
今年もよろしくお願いしますねーーー



あ、そこのアナタ、横に写っているナプキンに気がつきましたね1?
ルナふがふが2 
仲良しさんから頂いたペーパーナプキン
めちゃ可愛くって ルナも気になってるのかな(笑)

 

フンっだ! ワタチのほうがずっと可愛いもん!
ルナふがふが1 
うんうん、そうだねーそうだね。



ティアもそう思うでしょ!?


あれ。。。
お菓子のほうが気になるようです

うまティア 
今年も食いしん坊なティアです





もう仕事だもんねー(涙)
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



この前 姪っ子ちゃんがはいていた靴下
可愛い&おもろーー
にゃんこ靴下 


