猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する無理ありツーショット

スコティーナ

ルナはティアを好きくない。shippoはルナもティアも好き。
なんとかツーショッを撮りたい・・・・!


これだけ見ると あら!?いい感じ。。。


まどろむ二人1


でも実のところは
まどろむ二人2 ・・・かもね


でも 興味を持つのは同じみたい


            さあ!はじまるよぉー
はじまるよ1


         この赤い玉をグルグル回すと もう2匹は釘付けです。
 oh! ルナもその場を離れません  はじまるよ2


今日の独り言:「私を信じなさい」
          じゃがりこ(ジャーマンポテト味)にお湯を7分目くらい注ぐ→
          →3分ほどそのまま蒸らす→マヨネーズをかけ、混ぜる
          食べてみぃ!


 今日も応援ポチッとクリックしてねブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

あー!!知ってますこれ!!
じゃがりこジャーマンポテト味にお湯を注ぐと本物のジャーマンポテトになるってやつてすよね??
でも、友達が「自由研究でやってみたら微妙だった。」と言っていたので、やらないでいました。
本当に美味しんですか??shippoさんが絶賛するのであれば、考えてみようと思います。

ルナちゃんとティアちゃんの距離が縮まってきていますね!!1年前には見られなかった光景ですよ!!なんだかうれしいです。

私もじゃがりこをお湯でふやかして食べるのがはやった頃一度試してみたんですが、お湯が多かったんだろ~な~。すっごい後悔した気が(笑)
でも、今ツナポテト味だったかな!?それでもう一度チャレンジしてみたくなりました!
カゴに入ってるルナちゃんの後姿がカワイイ♪
最近妙~にルナちゃんファンになりつつある☆
なんだか目が離せないわ。

コメントありがとうコメントありがとう

ジョッキーさん:
距離が縮んでいるのは「仲がよくなった」のではなくルナがボケてきた(2歳で!?)きたからかも。でもこの写真を撮ってすぐにまたルナは行っちゃいましたよ。やっぱりね・・・

まちゃももさん:
水分量とマヨネーズの量が決め手です。・・なんて偉そうに言ったけど、これはウチのツレ雄君の得意技なの。今度またちゃんとした分量をお知らせします。
そうですか、ルナぽんの味がわかってきましたね、あなたはもうさっスコ病にかかっているのでーす!むふふ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
