猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあっ・・

ルナ

実はコレ やっちまった顔のルナです

何をやちまったかというと
びっくり顔ルナ 
キャラではない 本当はかわいい本性を見せてしまったの (親ばか)




                               バカと言われてうれしいのは本当の親ばか
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ




本日のおまけ : かわいい と キレイ

nana2.jpg  
ドキドキドキドキ・・・

人間は怖いのよ っておかあさんに言われたの
でも でも  なんか違うのかも・・

一生懸命考えてたら 眠くなちゃった

nana3.jpg

只今 友人のソラタマミさん宅で 里親募集にむけ
人慣れ修行中


本日のもう一つのお知らせ : キレイ
守實 
守實ご夫妻のモザイ&ステンドグラス展

日曜日まで

六軒村 エンロケン
062-0041
札幌市豊平区福住1-8-3-5
011-855-7693
  

コメントの投稿

secret

違います。
ルナ様が本性の可愛い素顔を見せないのはshippo様の前だけだと思います(笑)。
shippo様がいないときにツレ夫様の前ではきっと可愛い顔アフターバナー全開に違いない..。
ソラタマミ様。
頑張って!!

ふうむ・・・・
こうして世界中でネコとカイヌシがラブラブ親ばか劇場を
繰り広げているのだなぁ。。。。(しみじみ)

子供とネコの眠りに落ちる瞬間の顔ったら、、、なんつーか、ねぇ!

モザイ・・・ク?あ、隠さなきゃいけないわけじゃないですもんね(^^ゞ

侍従長殿:
違うもんねーーーぜぇったーーい違うもんねーー
ルナはツレ雄にはシャーしかしないもん
わたしだけのルナなんだもん!
↑小学生並みの 精神レベル

のんにゃんさん:
親ばか、カップルバカ、みんなバカで世の中平和だーー
眠りに落ちていく猫は 私にとって最高の癒しですわ

やっちまったね。けど、ルナちゃんは私たちにはそのかわいさを見せていいのよ。
そうね、shippoさんに見られちゃったのがやっちまったってことか(笑)
ステンドグラスって大好きです。きれいだわ~!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナたん、お顔優しくなった?
やっちまった、ってより自然な顔に見えるけど・・・そういうわけじゃないのかな?(笑)

猫修行中のにゃんこさん、かわいいねー(o^ω^o) 
人っていいもんだにゃ・・・(ΦωΦ)♪って思ってくれたらいいな♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
