猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する毎度おなじみ

ルナ

今日も(笑)めっちゃ不機嫌なルナ

不機嫌ルナ1 




そしてその原因も いつもと同じ

コヤツ ↓
不機嫌ルナ原因 

1人寛ごうとしたところに 
KY満載ティアがノッシノッと来て ゴロンと横になり ぐぅーぐぅー

                              

 少しは距離が近づいたけど 仲良しにはなれないんだね
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

コメントの投稿

secret

ティアちゃん、ナイス”ボケ”!^m^
一日1ミリずつ近づいていけば、いつか。。。!ね!

ルナ様。
腹の底にたまった不満の思いををティア様にぶつけてみては如何ですか?
まぁ、ティア様がグースカ寝てしまってはそれもかなわないとは思いますが...。
どうか、お二人の距離が少しでも縮まりますことを願っております。^-^

まさに不機嫌そうだけど、うちも言えない状況。
しょっちゅーーーーKYなつくねのせいで、はながルナちゃんのような表情になってますよ(^^;
そう、我が家も距離は近いとこで寝れたりするんですけどねえ。
良いんですよ、同じ屋根の下で暮らせるだけで。

のんにゃんさん:
1ミリずつ近づけが
ルナも1ミリずつ遠ざかる・・・(笑)

侍従長殿:
最近は以前より少しシャー言う回数が減りました
きっとルナもこのKYテャイにどう接していいのか困っているんでしょうね

sallyさん;
そうなんですよね、一緒の家に暮らしているっていうだけでも
本当に多くの幸せをもらっているんですからね
(・・・とわかってはいるんですけどね 笑)

ルナたん ご不満なのが モロにお顔に~
ひとりになりたいときもあるのよね~
ティアたんのKYっぷりが 私は好きだけどね。
ニャンコも相性があるので 何とも言えませんが
ギロリと睨んでても 喧嘩しないなら 〇ですよね☆
でも~ ティアたん お腹ヤバくないですか?
モフモフの毛ですよね? お肉じゃないよね?

ななスコママさん:
ルナにとってティアは
幸せだった一人っ子時代を終わらせたイヤな奴
取っ組み合いのけんかはほとんどありませんが
ティアもルナも可愛そうでね・・・
あ、ティアは今妊娠中・・・なわけはなく
はい、全部 お肉ですぅ~ (爆)
私も断捨離したいです!なかなかねー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
