猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するだるまさん

ルナ

 

猫ってどっからみても
かわいいね

だるまさん1 




まんまるルナは体重3Kないよ
だるまさん2 




「あんた 誰?」
貯金箱 






確実に秋の札幌 明日も雨だってね・・・
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



わくわくなお知らせ 
 
私の大好きなブログ ガラスの森の猫たち toto gardenロさんの
展示会があります。とても素敵な作品を是非ご覧になってくださいね

2013DM_ura300.jpg 

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くふふふ…警戒モードMaxのルナぽんの目がいいね!

ワタシも毎日見てても感心しちゃう。”ほんっんとに丸いなぁ~”って。
落花生の殻のような、あまちゃんのまめぶのキャラクターのような
なんとも愛しいシルエットであります。。。(*^_^*)

ほう、ルナ様。
3kgないのですね。
ねこさん、確かどこから見てもに可愛いですよね。

今日は雨でしたね。
その雨でゆっくり休める輩もいるのでございます。
嗚呼、のぉんびり。

ルナ様大変失礼いたしました。
私はすっかり4キロ以上、いや5キロ超えだったりして!と思っておりました。
なーんてウソウソ。
けど3キロないのですか。軽いなあ。
なのにその丸み、かわいすぎです!

のんにゃんさん:
ぷにゅぷにゅでまーるい猫って
究極の癒しですよね
これが人間になると(って私だけど)
イヤシイ結果なんだよね

侍従長殿:
雨が降ると 一度もお会いしたことはない侍従長殿が
ほくそえんでいる姿を思い浮かべる私です

sallyさん:
はい、現在体重2.7k
病院の先生も 「軽いなー・・・でもこれがこの猫の
ベストなのかもね」って言ってました。元気で食欲もあるので
安心かな

めっちゃお久しぶりです~^^;

うんうん、猫さんは確かにどこから見ても可愛いっす♡
ってか、ルナちゃん、3キロないのー?細!
3キロそこそこがスコちゃん系には体に負担が無くて良いのかも♪
うちのスコはもうほとんど4キロあります。ヤバいw重^^;

↓ずずっと読んで見て、ルナちゃん、表情柔らかくなった?^^


しっぽさんは元気~?
今日もなぁ~んか寒くって、
思わず暖房入れたのって家だけ?^^;



ニャンママさん:
お久しぶりです!
そうなんですルナは現在2.7kg
持ち上げる度に 「あれ?」って思うくらい
軽いです。でも元気なので安心しています
これもみんなニャンママさんに教えていただいた
前谷先生のおけげです。ありがとうね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
