猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する見た目大事

モネ



なんか最近ワタチの出番が少ないんじゃない?と、ティア嬢 

はい、そうですね。では今日はあなたに登場してもらいましょう

だらーーん
 


ふふっ。。。ルックスって大事よね  
by モネ
モネもでる

寒かったり熱かったり + お年頃の症状で
自分の身体が 何がなんだかわからんのです
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ




「訪問者66666人目の方に しょぼいプレゼントあげちゃいます

いらないといっても あげちゃうもんねーーー」 
企画

↓ ↓ ↓


66666 通過しました

どうぞ 勇気をもって お知らせください


コメントの投稿

secret

美しい見た目はもちろん大事なのよティアちゃん。
けどね、お笑い要素もたまに必要なの(笑)
残念!あともうちょっとみたいです!
末尾6は誰だ~!!

ひさしぶりの登場なのに、お手手のアップに
ぼんやりなお顔。。。。(~o~)shippoさ~ん!
そこにモネちゃんのこの写真を載せては。。。汗
でも、このモネちゃんの写真、ステキ!
これでTシャツ作って!(あ、ティアちゃん、ごめ~ん)

昨日見たとき66652でしたわ。残念!

うふ☆ お手手アーーープ!!
モネさん めっちゃアップ お綺麗ですわ~
もうその目力に やられてしまいましたよ。
私が立ち寄った時は もう66666過ぎてました~
ふんじゃったのは どなたでしょう?
もしかして shippoさん 自分で踏んでません?!

sallyさん:
お笑いのつもりでなくても
生まれながらのお笑い誘い顔のティア
十分使命をはたしますよね(ぶぶっ)

のんにゃんさん:
モネとはダメよね、でもルナとならいいかもー
ティアはぼんやりがギリだな

ななスコママさん:
モネはキリリとした顔でいつも
私を見つめる。。。というよりは
監視してるのです(笑)
はいはい、それは大丈夫!だって私が見たときには
もう通過していたんですもん。どなたなのかしらね・・

ティア様。
見てくれは申し分ありません。
あとは中身です。
くれぐれもルナ様のようにやさぐれてはなりません。
え?なに?
ルナ様はやさぐれてない?
これは失礼致しました^^;。

うんうん、見た目大事~!(笑)
残念、66792だったです~。
モネちゃまの眼光鋭いお目目にくぎ付けです♥

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
