猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する引き立て役

ティア

きれいなお花ね

ま、ワタチの引き立て役ってかんじだけどぉ~花とわたち1 




ふぅ~ん。。
 
花とわたち3 
ワタチだって 結構イケテルと思うんだけどにゃ
このモデル立ち、決まってるでしょ!?




10日は 結婚記念日
ツレ雄君からの プレゼントはいつも うれしい
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ




訪問者 確か前回も現れなかったんですよね
残念んですぅ・・・

コメントの投稿

secret

shippoさん、お祝いをありがとうございます!
サボってばかりなのに、嬉しかったです^^

え?!花はティアちゃんとモネちゃんの為に存在するのよね!!
二人ともなんて素敵なモデルっぷり♪
shippoさんも結婚記念日、おめでとうございます\^o^/

一日遅れましたが、結婚記念日 おめでとうございます。
実は 私は今日が結婚式記念日でして~
わぁ~ 1日違いだ~なんて 喜んでおりました☆
お花のプレゼントですか~ いいですね~
うちは 何にもありませんよ 毎年。給料日前ですから☆
いや 給料出ても ありませんけどね♪
花もとっても綺麗だけど~ その素晴らしいロン毛の毛並みに
負けちゃいそうですね

ご両名。
お花に負けていませんよ。
(お美しい)
ご結婚記念日おめでとうございます。
ツレ雄様。
さりげなくお花なんて。
(かっこいいぞ!!)
あ、そう言えばうちも8日は結婚記念日だった(汗^^;)。

おおー!shippoさん結婚記念日おめでとうございます!
素敵なお花~!
うん、似合う似合う。とっても似合うよ~!
そしてきっとこのお花はshippoさんにもお似合いなんでしょうね~。

それぞれに趣きがあってgoodです。。。よ!
…んで、ルナぽんは?

結婚記念日おめでとうございます~
ウチのダンナは15周年の時、自分の友人の子供(小学生男児)を
2泊で預かってきた。結婚記念日なんて覚えちゃいなかった。

まったり福タビ大リンの姉さん:
そうです、花だけではなくこのチェストも壁も家も。。。みんな
猫のために存在するんです。もちろん私たち人間も(笑)

ななスコママさん:
結婚記念日が一日違いなんですよね。体育の日だと忘れないと
思って決めたのに、まさか祝日が移動するなんてーーー!

侍従長殿:
はい、そうそう さりげないでしょ!?
どこぞの王国とは違い
南の島へ行くなんてことはとーてーできない
庶民夫婦ですから~

sally:
いつもかわいいらしい色を選んでくれる旦那様
きっとそういう嫁が タイプなんでしょうね
そう、この花は理想の感じを表しているんですよ^^

のんにゃんさん:
あはは、まーウチは覚えやすい日にちだからね
ただそれだっけです
実は結婚2年目 私完全に忘れてまして
「まさか、今日何の日か忘れてないよ・・・ね・・・」と
ツレ雄君に言われました。 

結婚記念日だったんですねぇ(o^ω^o) 
おめでとうございます!!
いいね、お花くれる旦那さん♪
うちもたまにはくれないなかなー・・・と思ってみたり(笑)
猫達お花食べたりしないですか?
うちは・・・今は大丈夫と思うけど、カスミソウとかうちの猫食べるときあるんですよ
で、ついでに他の花も食べてて朝起きたら花が少なくなってたりね・・・
モネたんもティアちゃんもお花似合ってますにょ♪
引き立て役はお花の方ですねぇ(o^ω^o) 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
