猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するバランス

ルナ

ルナちゃん、ルナちゃん、、、落ちますよ
ルナいきだおれ1 



!??? 呼んだ?
ルナいきだおれ2 
よく バランスとれてるね (爆)





今夜かぐぐっと冷えるそうな。。。
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

コメントの投稿

secret

ルナぽんの微笑んでいるような寝顔が、なんとも。。。(^・^)
しあわせな夢をみているのかしら…

札幌は雪になるかもしれないってテレビで言ってたよ!ひゃ~

明日は今日よりちょっとだけ暖かいそうな。
みんにゃ、風邪ひくんじゃないよぉ。
この時期が一番やばいんですよねぇ。

たしかに、もうすこし傾いたらお腹の重さで落ちそうです。
あ、失礼(^m^)

手足4本中3本は 宙に浮いた状態じゃないですか~
起き上がるとき 落っこちそうで 見ててハラハラですね
でも 猫さんって 絶対落ちないよね~
日が当たって 毛もキラキラしてて 綺麗だな~

北海道 旭川は雪が降ったと聞きました☆
札幌でも 雪虫がでたとも・・・
九州でも寒いですが そちらはもっと寒いのね~!!

のんにゃんさん:
まだタイヤを取り替えていないので焦ってます!
ほんといやんなちゃうな・・

侍従長殿:
そうですよね、この季節の変わり目が
猫も人間も一番要注意ですね

sallyさん:
いえ、本当にそうなんです
普通の猫なら心配しないのですが
なにせウチの猫ズは運動神経がかなり悪いので
ドキドキです

ななスコママさん:
昨日は帯広も雪が降ったそうです
雪虫はちゃんと当たるんですよ
だから札幌もそろそろかも。。。はぁ。。ため息

そりゃぁ~ルナちゃん猫だもんねぇ(爆)
きっとshippoさんは別の生き物だと勘違いしてるよの~(爆)
それにしても気持ちよさそうな顔してるね~♪

札幌、寒くなってきてますね~^^;
風邪ひかないように☆

ニャンママさん:
そりゃー、初めのころは「猫」だと思ってましたよ
でもねー
鳴かない、ジャンプしない、動かない、となると
なんじゃろ??と思って、今じゃ猫以外のなにか
ということに落ち着いておりまする(爆)
ほんと、ぐっと寒くなりました。周りに風邪ひきさんも
増えてきます、予防に気をつかいますよね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
