猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわかってるわよっ

ティア

似合わないっておもってんでしょっ!?
首 ティア2  





そんなの ワタチが一番知ってるわよ (涙)

100円ショップで見かけた ヘヤーゴム
切ってリボンをつけて 首輪に

こんなもんを 大人しくつけてくれるのは ティアだけ

なのでいつもティアは 犠牲者
首 ティア1 

それなのに 「やっぱり モネのほうが 似合うのになー」なんて 
心ない言葉がふと よぎってしまう イケナイ私

ごめんよーーー!


ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


本日より 一週間 大阪→東京です
予約投稿となりますので コメントは読んでいますが
お返事が遅れることがあります
ご了承ください

コメントの投稿

secret

似合ってる。
似合ってるぞー!!
誰が何と言おうと似合ってる!!
(ここまで言えば...^▽^)。
いや、ほんと実際似合ってますよティア様。^-^

東京-大阪ご出張、お疲れ様です。
体調を崩さないで無事任務を遂行し戻られますことを。

かわいいー!!!
似合ってます!ものすっごく似合ってます~!!!
ティアちゃん、笑って笑って~(^0^)

いやいや、似合ってますよ~
ぶすくれてる風がまたいいじゃありませんか(笑)
モネちゃんは…特別ニャンなんです、ステキ過ぎるんだから
しょうがない。。。(!)
ウチの長毛さんも、実際は暴れん坊壊し屋本舗なのに
写真に写ると、なんだかお上品、、、なんだな。

侍従長殿:
ここまで言われると
ティアだって 似合ってないんだ。。。て気付く(爆)

sallyさん:
ティアちゃんね 笑っているけどいつだって
困惑顔かおこりんぼ顔(笑)

のんにゃんさん:
ティアはね実物も写真も こんなんさー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
