猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこう見えて....

ルナ

こうみえても実は 彫り深いんです
彫り深ルナ 



  

それにしてもどうして ここまで 諦めムード満載の顔なんだろう・・・

飼い主に似る?? もちろん私でない もう一人のほう (ゴメン)




先日、またまた食事が朝からできず ランチにありつけたのは

3時。。ギリで滑り込み  Alter Ego


44品目 497カロリー 旨旨

497カロリー 

       


身体が喜ぶと 笑顔になるね
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

予約投稿のため コメントのお返事が遅くなります

お許しをーー

コメントの投稿

secret

ツンツンツンツン(デレ)…もニャンコなら許せちゃう。ね!

3時までぇー???
まぁー。。。少しでもなにか胃に入れないと
胃液で胃が溶けてなくなっちゃうよー!?
。。。旨旨そう~なお食事だなぁ。。。じゅるる。

かわいい。かわいい。

ルナちゃんもティアちゃんもかわいい。

ヘルシーごはんだけれど・・・
朝も食べようね。お互い。無理のきかない年だもの。

「猫飼い」はあきらめて、ブログニャンコで耐えることにします。

かわいい横顔。うん、ホリ・・・ホリねえ・・・。
私も仕事の日はお昼ご飯が3時とかいうことあります。
しかし、外食ランチってことがなく、コンビニランチなので、
こんな美味しそうなもの食べれないです。
美味しそう~!!

のんにゃんさん:
まだ食べられただけでもましです
そのまんま夜まで。。。なんてことも
しょっちゅうなんですよ

なのはなS さん:
朝は好きでない
だって人生で一度だって気持ちよく
起きたことないから
太陽よりも月が好きだし(関係ないか)

sallyさん:
ほんと あれれっていう間に
3時とか夕方になって
じゃーーもういっかって夜までなにも
食べてないこともあります。
ばたばたな毎日だからな。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
