猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんか 雰囲気がね

ティア

な~んか

なまこ ティア 

なまこ っぽい

寒いねー
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

本日のおまけ : 銀座編
今回はブログで長いお付き合いをいただいているpieさんに
銀座を案内してもらったおのぼりさんの私。
実は東京は何度も行っていても銀座をゆっくり見るのは初めて。


中央区立泰明小学校 ツタの絡まる外壁。そしてモダンなフランス門からは
日本の伝統芸能の発表をしているのが見えました
銀座1


憧れのittala
 銀座2 
ドアの外からとはいえ 写真をとる私と一緒にいたpieさん 
恥ずかしかっただろうな。。(ごめんね)


とってもおいしいランチ Rose Bakery
銀座3 
(食べ物の写真をみると ほんとうに下手なのがわかる。。。)


旨旨 
銀座4 

お付き合いくれたpieさんに感謝です!

コメントの投稿

secret

なまこって(≧m≦)
こんなかわいいおちりに向かって~!
ittalaに行かれたんですねえ。
私はいつもアウトレットのくらいしか行けないや(^^;
ランチめっちゃ美味しそう~!!!
満喫出来て良かったですねえ(^-^)

なまこ...。
ウミウシって言われなくてよかった( ´ ▽ ` )ノ。
そうでしたか。
銀座、ゆっくりされたことなかったんですね。
銀座には心を躍らせる悪の店がいっぱいありますからな。
嗚呼、もう一度行きたい...。
pie様。
お疲れ様でございました。

猫の寛いでる姿、ナマコに見えるって私も思ってた!!
特にカートがね、色もそんな感じだしね^^;
こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとう〜!
また美味しいもの、探索しましょうね^^

ほんと、スコは見てて不思議な感じがするんだなー
雪だるまのようなピーナッツのようなバーバパパ(ママ?)のような。。。

あらー、おしゃれなお江戸巡り。。。(時代から違う?)

sallyさん:
ittalaには行っただけす
イエねぇ、買えますとも いくらでも
でも ほら、旅先だし重たいし割れたら困るし・・
送れるよ という突っ込みはナシで(笑)

侍従長殿:
pieさんに「お疲れさま」って言ったの
心からでしょう!?
はいはい、どーせ私は疲れるオンナですとも
でも 笑かすますよー

pieさん:
え!?やっぱりそう思いました?
そうですよね、まー角度や見る方向、それに猫のポーズで
いろんな生き物にみえるますよね
楽しかった! でも銀座は侍従長殿が言うように
誘惑がいっぱいです たまりませんねー

のんにゃんさん:
いやーやっぱりのんにゃんさんのコメント
おもろい
江戸って・・・(爆)

東京、おつかれさまでしたー
いいお天気でよかったですね(o^ω^o) 
小学校、雰囲気あってステキだなぁ

・・ティアちゃん・・・なまこっぽい?かなぁ?
うーん・・・うーん^^;
でも可愛い後姿ですよん♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
