猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りの場所

モネ

ばっちーよー と言っても
ここが好き!とモネ
玄関モネ 
モネのお気に入りは玄関



なんか優雅に寛ぐルナ
実はトイレ前ルナ 
でもここは 猫トイレの入り口 (笑)






だらだら しちゃいけないときこそ
ダラダラな私
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



本日のおまけ
 :横浜編
ブログで知り合ったゆずみどりさんと一緒に横浜

みどりさんのブロ友さんの kikiさんが雨の中、駅まで迎えに来てくれて
フエルトやフックドラグの先生のイワタマユミさんのお宅におじじゃまして
フックドラグを教えていただきました。

いつもは写真でしか見ていなかったけど
この日は  生はとちゃんーー!!
078.jpg 
感激!! ほんと可愛い!

 はとママさんの美味しいランチをご馳走になり
いよいよ 初フックドラグ

たのしーーー!
088.jpg 
楽しさと作品の出来は比例しないのよ ぶぶっ


とっても充実した時間を過ごして はとママさんのお宅をあとに
夜は カピパラ丼さんとも合流してお食事
夜景のきれいな お店で旨旨
manjamanja.jpg

幸せな一日!
初めてお会いした方ばかりでしたが 本当にいろいらありがとうございました。



コメントの投稿

secret

玄関って、そちらはもう結構な寒さなんでは?
ぬくぬくshippoさんのお膝の上とかじゃないのね~。
キキさんのブログで楽しそうな横浜散策を拝見しましたよ~。
素敵な時間を過ごせて良かったですね(^^)

sallyさん:
kikiさんのところでご覧になっていたのね
私のところで何故にご馳走の写真がないかというと
めちゃ下手っぴーで 作ってくれたはとママさんや
お店の方に申し訳なくって、kikiさんの写真は
とっても上手でそちらで見てもらえてよかったです。
同じ食べ物なのに 撮り手でこんなにも違うんだーと
自己嫌悪です。 kikiさんやみんさんのおかげで本当に
良い思い出ができました

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分のお気に入りの場所ではいいお顔してますねぇ。
写っている靴、お会いしたとき履いてませんでした?
”よく脱げないなぁー”と感心したんで(へへ)

どんどん手芸の新しいジャンルができていくんですね。
花束のようなニャンコ、ハッピーな感じです。

都会の夜景だw
田舎の夜景ならご案内できますぜ。。。
東京で半日時間があったらこちらにも来られますからね、
遊びにきてくださいね~

のんにゃんさん:
この手の靴はだいたい何足かを買っておきます
気にいったのってなかなかないので
そんでもって基本こんな足腰に悪い靴が多い私
ただね。。。やっぱり 確実に 堪えます(笑)

モネ様。
そこは土間ではなく玄関なのでOKです。
ルナ様。
そこはトイレの中ではなくトイレの前なのでこれまたOKです。
何ら問題はありません!!
ミミたんはともかく(彼女はいつも元気一杯)カピ夫様、カピ子様ご夫妻。
ほんとに来るのかなぁ。
楽しみだなぁ。

shippoさんお久しぶりでーす^^;
どこにいてても、モネちゃんは美しいし
ルナぽんちゃんは良いお顔で笑ってるし
良い感じ~^^

kikiさん(ねこ友さん)のお名前を見つけて・・
shippoさん、初めての出会いだったんですね~
自分のねこ友さんはみんな知り合いってな感じに思っちゃう(笑)
kikiさんのブログにもお邪魔して来ましたよ~
すっごく美味しそうな料理がわんさか載ってた(笑)

そしてshippoさんの作品のねこさん、表情も色合いもほんわかで
いいなぁ~素敵

こんばんは~。そちは雪が降ったらしいですね~。
寒そう~。
ホント、楽しかったですね。またお会いできる日を楽しみに
しています!

侍従長殿:
みなさん、本当に優しくって楽しくって
素敵な方ばかりでした。
きっと来ますとも
だって 侍従長殿が待っているんだもん

ぽん母さん:
私もいつも読み逃げばかりでごめんなさいです。
kikiさんの写真 ご覧になりましたでしょ!
はとママさんのとってもおいしいお料理
同じものでも私の写真は下手でとてもブログに
アップできませんでしたが、あちらで見ていただけて
よかったです。
とっても美味しく楽しい時間をいただきました。
作品、褒めてもらってうれしいです!それなりに
愛情湧いていつも持ち歩いてます。

キキさん:
車のフロントガラスに雪が乗ってました。
雪が降り、定着してしまえがいいのですが
まだ降ったり溶けたりのこの時期が
一番、いやなんですよー。3時すぎにもう
あっという間に外が暗くなるので寂しいです。
そんなときは太陽のようなみどりさんパワーをもらうのです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
