猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する我が家

ルナ

捨てようと玄関近くに置いていたんだけど
私の家1 





ま、当然こうなる訳で・・・・ (プっ)
私の家2 
ルナちゃん ちょっとポーズつくろうとして
いやいや ワタチはそんなキャラでない とやめた図





ギリギリの生活にさらばしたい。。。
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

本日んおまけ : 梅田
梅田イルミ

コメントの投稿

secret

いやいや、ルナ様。
しっかりキマってますよ。
大丈夫ですよ。
おぉ?!
梅田!!
私が仕事で行っていた時は思いっきり工事中でしたが、こんななったんだぁ。

まあ、箱があれば猫は入るっていうのは、どこのお家も同じなんですね(笑)
ルナちゃん、良いお顔してるね~。しっかり決めポーズだね♪

侍従長殿:
最近ようやくどこがどこで
どことどこが繋がっているか
わかるようになってきました。
私も工事中に行って迷子になったもんね

sallyさん:
箱ね、細身だし、立ててあるところにちんまりと
3にゃんが代わる代わる入るんです
まるで交番のおまわりさんみたいです。

おおー。ルナぽん、カメラに友好的になってきたんじゃありませんか。
ダンボールを電話BOXに仕立ててほしーなー。(ニヤリ)

これは駅の天井なんですかね。
駅の大屋根ってヨーロッパのイメージですねぇ。

のんにゃんさん:
電話ボックス・・・・もう少ししたら
「それ、なんですか?」って人が多くなるんだろーねー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
