猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するルナ またもやピンチ

ルナ

ルナちゃんってば

うーしーろーっ!!
ルナ受難 1 
天敵 ティアがいるよーー

ルナ : 「うん・・わかってる。 どーーしーよーー 汗」






今度は我が家のマイペース モネが まん前にどかんと居座る

ルナ受難2 
ルナ : ・・・・固まる 





ティア移動してもなお カメラには入る (後方 しっぽ) 笑
ルナ受難3 



   いやー 陽が短いです 
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


今日のおまけ : 華やか 2つの集まり


年に一度の 高齢・・・イヤ・・恒例美肌レディーの集まり  
pa-ti-.jpg 
日航ホテル 36階
pa-ti- (2) 




もう一つは ベジ料理講習&ランチ
アンちゃんとこ1




とても簡単 美味しい 楽しい! shippoの3大好物だな (笑) 
アンちゃんとこ2 

コメントの投稿

secret

あ・・ある意味貴重な3ショット(笑)
ランチ!?なんてきれいなランチ!!
美味しそうだし~!!

いつもいつもsallyさんのところで
私もよだれモンの美味しそうなもの見てますよー
食べるって 幸せよねー

全ニャン集まってくれるとカイヌシ的にはうれしいけど、
その中で超困ったお顔を見てると複雑ですよねぇ。。。
加害者(?)はまったく意識してないし、、、

わぁー…セレブなパーリーですな~、きらきらしてますな~

簡単、美味しい、楽しい。。。あとは…リーズナブル!これ重要!

ルナ様。
前後に挟まれた場合に回避する方法はただひとつ!!
零戦以来の秘技、この葉落しで脱出だ!!
(すみません、マニアックすぎました)

おぉ!!
美味しいものいっぱいだぁ。

のんにゃんさん:
人間もにゃんこ世界にも KYっているんだよねー
そう言っている私も気付かずにKYしてるかも(汗)

侍従長殿:
木の葉隠しって冷戦以来なのーー?って
思ったら 木の葉落としだった(笑)
このシーズン、お正月前に十分肥えてしまう私

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。