猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する稲妻お龍

モネ

 もし モネがディープな世界にいたら

こんな 名前ついてるんだろうな

稲妻のお龍
なかよし1 






なんか言った?

いや・・・なんでもない、なんでもない
なかよし2 


  雪だー 
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


今日のおまけ : 欲しいっ!
アボホルダー
アボガドホルダー

コメントの投稿

secret

今日のモネ様。
表情が険しい...。
その稲妻、どこに落すのでしょう^▽^。

侍従長殿:
猫は玉ねぎが身体によくない。。。
ということで 北の東に決定---ドッカーン!

モネちゃんが犬だったら。。。。ボルゾイ(でしたっけ?)なんだろーなー。

のんにゃんさん;
そうだねー。ま、ウチ的にはパピヨンだったんだけどね(笑)
どちらにしても間違ってもシーズではないな

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
