猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するメリークリスマス

スコティーナ

世の中はどうやらクリスマスらしいね 

お教室がある東急百貨店でこんな可愛いらしいサンタさんとトナカイさん
クリスマス2 



今日のランチで
クリスマス3 



大人になっても大好きなスノーマン。私にはクリスマスのイメージなの
クリスマス1 



そして我が家では


メリーークリスマス!!!!

クリスマス4 





  雪だー 
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


本日のおまけ

サンタが来ないから自分でプレゼント
gohoubi.jpg 

3回お店の前を行ったり来たりして やっぱり欲しくて買っちゃいました
持ち手の部分が シッポだよ~ん

コメントの投稿

secret

shippoさん ニャンズ達 メリ☆クリ~
東急のサンタ&トナカイさんは バルーンですかね?
可愛くて 愛嬌のある顔になってるよね~
ケーキも 美味しそうだな~
我が家は今日は いつものご飯 (もちろんニャンズも)
クリスマスは 明日楽しもうかと思っています☆

ニャンコのバッグ 私もこれ欲しいと思ってたの~
ふわもこで 可愛いよな~って☆
でも旦那に白い目で見られたので 買ってないよ~
いいな~ かわいいな~ ♪

shippoさん、スコティーナたち、メリークリスマス!
楽しい時間をお過ごしくださいね^^

街のクリスマスも今日で撤去ですかね〜
ちょっと寂しい気持ちも。
バッグ、飾っておいても可愛いですね^^

v-344メリークリスマス!
バルーンの。。。”へべれけなサンタさん”と”鼻血ブーのトナカイさん”に見える。。。
おされなデザートですなぁv-345
んでもって、ティアちゃんのこの写真~?ああー不憫だわ。。
もっと、、あるんじゃ、、、

んわぁー、かわええ~、なにこれ~
いっしょにねんねしたくなるバッグですね!?

ななスコママさん:
ウチもここ数年毎年ごはんは普通ーー。
飾り付けもなにもなくって寂しいもんです。
にゃんこバック、札幌で見たんですか?
ふかふかで持っていても気持ちがいいですよー

pieさん:
pieさんんとリアちゃん、カート君はクリスマスが
お似合いです。ウチは人間も猫もなーーんかしょぼい(笑)

のんにゃんさん:
鼻血ぶーって・・・・(笑)
聖なる夜にこのポーズ。ティアでなくては
こなせない役です

かわいいサンタさんとトナカイさん♪
そしてこんなかわいいランチを食べたのですね。
持ち手が尻尾のバッグって、私も以前欲しいって思った~!
こういうのかわいいですよねえ(^-^)

sallyさん:
このケーキプレートの前には
めちゃ沢山食べましたよ
え?そんなのわかってるって(笑)
このバッグは値段は安いのだけど
このおばちゃんが持つかどうかってところで
迷いましたとも。うん。でもかわいかったから
買っちゃいました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
