猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年もよろしくです

スコティーナ



明けましたおめでとうごあいます。
今年もよろしくお願いしますねーーー



あ、そこのアナタ、横に写っているナプキンに気がつきましたね1?
ルナふがふが2 
仲良しさんから頂いたペーパーナプキン
めちゃ可愛くって ルナも気になってるのかな(笑)

 

フンっだ! ワタチのほうがずっと可愛いもん!
ルナふがふが1 
うんうん、そうだねーそうだね。



ティアもそう思うでしょ!?


あれ。。。
お菓子のほうが気になるようです

うまティア 
今年も食いしん坊なティアです





もう仕事だもんねー(涙)
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



この前 姪っ子ちゃんがはいていた靴下
可愛い&おもろーー
にゃんこ靴下 


コメントの投稿

secret

紙ナプキンに気づかせる作戦ですね!(笑)
そーそー、ルナぽんより可愛いニャンコなんて…ねぇ。。

んん?食いしんぼうなのはティアちゃんじゃなくてshi…ごにょごにょ。。。

今、かわいい靴下ありますよねー!
ワタシ5本指派なんでなかなかそれはないんですけど。
ダ○ソーので可愛いのがあったので履かずに
眺めているんですけど(ほっといて)~
だって履いたらきっと模様が歪んでかわいくなくなっちゃうじゃないですか~
(脚を細くしろ!?)

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ よろしくお願いします。

最近のペーパーナプキン 可愛いですよね~
あまり使わないのに 見たら買ってしまいます
いつ使おうか 考えている間にも また別のを購入
だめだ~ ネコグッズを見ると 買ってしまう・・・病気だわ
姪っ子ちゃんが履いている靴下も 欲しい・・・

のんにゃんさん:
いいなーー。新年から1人ぼけ、1人つっこみ、1人完結(笑)
今年ものんにゃんさんのコメント見たさに
更新がんばるわー

ななスコママさん:
ペーパーナプキンは綺麗なもの、可愛いもの、アート的なもの、
かっちゃいますねーー!もちろん猫ものはなんでも
手が出ちゃう。。。でもこれも猫飼いの楽しさですよね。
今年もよろしくお願いしまーーす!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
これがペーパーナプキンですか!
かわいくてもったいなくて使えない!
そしてこの靴下もかわいいですね~。
私の職場の若い子で、こういうかわいいのを履く子がいまして、
いったいこういうのがドコで売ってるんだ??といつも疑問です。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sallyさん:
今年もよろしくね
こんなかわいいナプキンはホント使えません(笑)
sallyさんもお若いのでしょうし
職場に若い人がいるといろんな情報が入っていいですね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
