猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年もありがとう

スコティーナ

今年もあと1日   なーーんもしてない
気ばかり焦って 掃除もおせちも中途半端

それにしても2013年は更新できなかった
それでも 遊びにきてくれて本当にありがとう

ティアからも
 ありがとう4 
ありがとう


モネからも
ありがとう2 
ありがとう



ひざ小僧からも
ひざ小僧 
神戸の道路の真ん中でこけた
雪のないところでこけてしばらく倒れたままで苦悩
悔しいからスマイルにしたー!!


ルナは元気ですが写真がないだけです。





みんさんよいお年を~


ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

コメントの投稿

secret

ほんと、明日で今年が終わっちゃうんだー…(遠い目)

ニャンズが元気で過ごしてくれただけでも
ありがたいことです、うん。

よいお年を~

明日で今年もおわりだねー
今年もありがとうございました
26日、帰るときに今年最後の挨拶忘れちゃった!!って
帰って気がついたの^^;;
来年もよろしくお願いしますー
練習台、まだ必要なようだったらいつでも言ってくださいな♪
ルナたん、ティアちゃん、モネたん3にゃんずと一緒に楽しい年末を~(o^ω^o) 

ボヤボヤしてたらあっという間に年末ですね。
shippoさんが相変わらずで良かった(^m^)
今年もたくさんありがとうございました!
いつもニャンズに癒されています。
良いお年をお迎えくださいね。

うわ~ コケちゃったんだ~ 痛そう
だけど スマイルにしちゃうところが shippoさんらしい
掃除はホドホドでやめましたけど お節がまだ~
きっと 明日 3パック1000円なんていうのを見つけて
重箱に詰めるだけは やっておきたいかな。

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

のんにゃんさん:
いやーーほんとに遠い目になっちゃうよね
早すぎるーー
今年ものんにゃんさんのコメントを励みに少ないながらも
ブログ続けることができました。
良いお年をお迎えくださいね

くりすさん:
あ、、、私も忘れた!
会うたびに美しいなーーって見惚れてしまうくりすさん
来年ももっと美しくさせてもらいます!よろしくです!
旦那様にもよろしくーー
良いお年をお迎えくださいませ

sallyさん:
今年は本当にばたばたMAXで
sallyさんところも読み逃げばかりでごめんなさい。
更新自分でもびっくりするほど少なかった・・・反省です。
こんなしょぼいブログですが、来年もどうぞよろしくおねがいします。

ななスコママさん:
黒豆だけは早めに仕込んでおこうと
3日前に下準備。翌日もコトコト煮込んで
最後の煮からめ・・・のときに友人から相談の電話
あっと気付いた時には 黒こげ豆・・・とほほです
そんなドジな私ですがどうぞ来年もよろしくお付き合いくださいね

今年お会いできて楽しかったです~!
きっと来年も会えるはずです!
来年もどうぞよろしくお願いします

shippo様。
今年も楽しいハプニングをありがとー!!
ブログをあまり更新できなかったってことは充実してたってことですよ。
来年もこの勢いで数々のハプニングを期待するところ大でございます。
では、よいお年を!!^-^

明けましておめでとうございます~
うふにょろにょろがいるぅ(笑)
去年は読み逃げばかりで失礼しました
今年もよろしくお願いします

shippoさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年が全ての猫さんにとって良い年になりますように。

去年はお会いできて楽しかったわ〜
今年もまたお会いできるといいな。
また銀座、攻める?(笑)

キキさん:
昨年はキキさんのおかげで楽しい時間をいただきました。
今年は北に大地にてお会いできるといいですね!
みどりさんと、札幌勢で総力をあげて美味しいモン攻めしちゃいますよー

侍従長殿:
なんとやさしいお言葉でしょう!
そっか。。。充実をしていたってことなのね。
今年はもう少し余裕を持ちたいなって思います。
にゃんずとの時間もまったりしたいなー

ぽん母さん:
いえいえこちらこそ、更新もしなけりゃ、訪問のみだったりで
申し訳ございませんでした。
まーーこんなのんびりなブログですが、どうぞ今年も
お付き合いくださいね

pieさん:
ほんと、pieさんと銀座楽しかったーー
また今年もお会いできたらうれしいな
今度はまったり鎌倉も行きたいわ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
