猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するhikar no ko

スコティーナ

記事の前にご報告です
このたび新年を機会にリンクを一度見直しをしようと思いました。
今はブログをお休み状態のところは一度はずさせていただきました。
また、再開をした際にはぜひまたリンクさせてくださいね。




ぼーっとソファに座っていて
ふと横を向いて見たら


そこに光の仔がいた
hikarinoko.jpg
ほんと、ティアはいいとこ ついてるな




まだ平成26年というのは ピンとこないうちに
もう一週間が過ぎるのね・・・
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

本日のおまけ  光 akari 

昨年から毎月大阪に さとう式リンパケアのMRTマスター講習を受けに通ってます。
今日は光繋がりで ちょいと何枚かをご紹介


これね、どこだったか忘れたけど どっかの女子トイレだよ 
こういうところにお金かけるのっていいなーー
大阪トイレ1 


[グランフロント大阪]
大阪6
 





梅田の旨旨カフェから
IMG_1219.jpg
 
今月もまた きれいなもん おいしいもん、楽しいモン、いっぱい吸収しよっと
今回は半分神戸と京都だな

コメントの投稿

secret

助けてくれてるなー、ティアちゃん。。。。バイト代払わないと、、、

毎月!大阪!おおー!それが終わるころには
豹の顔のニットとか着てるようになるのかしら。。。(そこか!)

トイレにシャンデリア~♪ぱっとサイデリア~♪
(本日、腹痛にて壊れ気味)

これは、ティアちゃんに光が当たってるのではなく、
もしかしてティアちゃんから発せられるオーラ!?
なーんて♪

shippoさん、今年もよろしくお願いします!

おぉ!!
ティア様!!
ホタルイカ状態だぁ!!
大阪ぁ!!
私が行ってた時はいつも工事中だった...。
一度見に行かなきゃです。

のんにゃんさん:
まさに 「そこか!?」
今までのコメントをみると、腰痛のせいにするには
無理があります(爆)

sallyさん:
おら、オーラなんてねぇずら(byティア)
これね、写真彩度や明度加工してないのよ、
西日がジャストミートしてたのびっくりしたわ

小梅さん:
ほっ。。。生きておられましたか(笑)
今年もシータちゃんに会えるのを楽しみにしてますよーー

侍従長殿:
。。。。ほたるイカ(笑)
自発光ではないのでイカとは違う(そこ?)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
