猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうらめしや

スコティーナ

身を乗り出して このお顔


じぃ・・・・・・・・・・・
視線の先1
 
この ねちっこい 視線の先には




ご飯を食べているモネ
 視線の先2 
只今 ティアが体重が4Kを突破したので

ご飯をセーブしているのです

自分が食べるものがないのに モネが美味しそうに食べているのを

うらやましそうに じーーーっと見ているの図でした(笑)




ご飯を出していると人の分まで食べ歩きをしてしまうので

すぐさま取り上げているのです。

ほんにゃんも どうやら「ワタチだけ。。。??」と

気付いてきたようです

ごめんよーーーこれもアンタの為だから! 許せ!




同じ言葉を自分にも投げかける悲しき私
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

コメントの投稿

secret

いつになく真剣なティアちゃんのまなざし。。。
モネちゃんが残して、shippoさんがお皿を取り上げる、
その数秒がアタックチャーンス!!

モネちゃんたら成人式のショールしてるのかと思ったわ。

ティア様。
ここはひたすら耐えるのです。
いつかは報復の時が来る。
その時にはどっかぁーんと一気食いです。
ですが、食べ過ぎてはいけません。
今度はごはんを減らされると言うshippo様との報復の連鎖の始まりになるからです。
ん?
もう始まってる?^▽^;

のんにゃんさん:
いやまさに、ちょっと気をぬいたすきに「カリカリポリポリ」と
音がする。。あれーーー!と慌てて行ったときにはもう
お皿が空。もちろんティアのではなく他のにゃんこの残り物。
他のがもっとちゃんと食べてくれたらいいのだけどね。

侍従長殿:
どっかーん!→食べ過ぎ でしょう(爆)
関節がよわいスコだけに体重増加は本当に困ります

うちも うちも~
厳しく体重制限しようとするけど 結構難しい
でも 病気になるのを考えて やっていますが
我が家は みんなで ダイエットって感じになってます
たまに ”おまえらは?”ってな顔で 見られますけどね
やっぱ人間も一緒に ダイエットかな・・・

じぃぃっと机の下から見てるんですね(笑)
ティアちゃん・・・うふうふ♪かわいいわー(o^ω^o) 
まぁ・・・うちもでるたんが同じですよー
ちーたんのを横から狙ってます
多頭飼いの困ったとこですよね^^;

ななスコママさん:
そうなんですよね
「ほら、また食べてる!」というツレ雄君の声に
びくっとする私です(笑)

くりすさん:
この じぃーーがマジで笑えます
ごめんねーというつつ
やっぱりティアの為だからと心を鬼にしていますよ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
