猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する衝動買い

スコティーナ

ゴミ袋を買いに行った。店を出るときには大きな荷物を手にしていた
オレンジ色の可愛いハウス
見た瞬間こんな映像が頭に浮かんだ


モネ なんかちょーだい


  もうこうなったら「いいよ、いいよ、何でも好きなの買っちゃる」とバカ丸出しになってしまう
モネ ハウスうん、うん、やっぱり似合う


ルナハウスz ・・・・・ルナ、なんでだろう?同じものなのに。。。違うハウスに見えちゃうのは。
以前にもアップしたおリボンの時もそうでしたっけ


ティアちゃん               ルナ江        
ティア りぼん     ルナ りぼんっす
ちょっと不憫なルナぽんでした。

今日の独り言:家に帰って「あ・・・ゴミ袋・・!」買うの忘れました


今日も1クリック!よろしくねブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

初めまして、コメントありがとうございました~

なんだかたくさんかわいいニャンがいて
羨ましいです★
ルナちゃんのぷっくり具合がかなり好みです・・
おっきなリボンつけちゃってかわいいですね!

オミュロンさん:オミュロンさん:

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
しめじちゃんにはもううちの3匹まとめたって勝てませんよ。だってウチは誰もスコ座りできないし。二足立ちも出来ないし、鳴かないし、、、、何だか書いていて虚しくなってきた。。。ついでに、迎えにも来ないし、一緒に寝てもくれないし、、、(涙)

かわいいおうちを買って、ゴミ袋を買うのを忘れてしまいましたか。
うちも1月に猫砂を買いに行き、こまりを衝動買いし、砂を買うのを忘れました~。(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございますコメントありがとうございます

[猫だらけ]の家主さん:
こまりちゃん、ほんと可愛いし、ユニークで目が離せませんね。私はも一つのことをし終わらないうちに何かが頭に浮かぶと、もう最初の一つは押し出し式でどっかいっちゃいます。困りん坊です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
