猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する無題

ティア

TV画面の下には・・・

ファッションリーダー
 
アンタ

一番遠い存在だよね (爆)





ひょえーー 今 外は -16度
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


コメントの投稿

secret

shippo家には意外なニャンハウス。。。
その下には休眠中のWii。。。。

ー16℃とな!?わぁー…(^0_0^)

ぷぷっ。
テレビ見て、ちょいと目線を下にすると、こんな光景が見られるのね。
こりゃ癒しだわ~(^0^)
マイナス16度って~!いったい何度~!?って言いたくなる寒さ(^^;

頑張れ、shippo様!!
氷点下16度を克服するのだ!!
私達が子供のころを思い出すのだ。
(昔は寒かったぁ^^)
でもティア様は、暖かそうだぁ。^▽^

体温が35℃をきりました。体温が35℃をきりました。

 おげんきですかー?
休眠中のWII・・・我が家と一緒だなー。

 今年はお会いすることできるでしょうか?

のんにゃんさん:
というか、そもそもが猫を飼ったときに
部屋にはニャングッズは置きたくなかった
ま、1か月たたないでそれは終わったけどね。
猫様様

sallyさん:
ここは妙にみんにゃが好きな場所
あ、でもルナだけは来ません
だってティアがいた場所だから(苦笑)

脂肪とは暖かなイメージがありましたが

侍従長殿:
最近、脂肪=水分含む=冷え
という図式があることに自らが気付きました
寒い

なのはなSさん:
そりゃー大変だ!
年中体温36.8度の私からしたら
そりゃーもー大変だ!
会えるといいねー!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
