猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する変だよティア

ティア

もしもーし、ティアちゃん

どーしてそんなところから飲むの?

dosite.jpg 



別に意味ないけど・・・なにか!?
おかえりてぃ 

いえ、なんでもありません (汗)



雪雪雪
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

本日の独り言

神戸空港からの飛行機が50分遅れたため
時間つぶしに展望台へ
こんなんあるのね。 
神戸空港 
約一週間ぶりに 帰宅
はい、だーーーれも迎えになんか来ちゃくれない


コメントの投稿

secret

お疲れ様でした。
ほう、神戸空港にそのようなものがございましたか。
(流石に座る勇気は...^▽^;)
誰も出迎えされずとも誰もいないという事態ではないのですからこれで良しとしましょう。

shippoさん、器がこの位置では、直線距離で一番近いのは
ティアちゃんが”正解”かなー…と。。。

キラキラハートのベンチ、これ、座って撮らなきゃ~ひとりで~(笑)

しょ・・・障害を乗り越えたほうが、飲んでいて美味しいとか??(笑)

侍従長殿:
誰もいないというわけではない・・・ほんと!??
ときどき どこにも だーれも いないんですけど
まじで(涙)

のんにゃんさん:
そっか!置き位置が悪いのね
ティアたん すまんかったのぉーー

sallyさん:
愛もそう
と、よくいいますよね。
障害をよけてウン十年生きてきた私にとって
それはよくわかりましぇーーーん!(爆)

おかえりにゃーーーー(ΦωΦ)♪
神戸空港使ったんですね
こんなのあるんだ・・・ハート型・・・見てるほうが恥ずかしい気持ちになるのは何でだろ?
ティアちゃん・・・首ながい!
にょろ~んって感じだなぁ(笑)

くりすさん:
ただいまー。あと課題提出すれば終了!
くりすさんには感謝の施術プレゼント♥♥

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
