猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお前もか

スコティーナ

なんだか最近モネまで
めんどくさいオンナの子

ご飯だよーというと
一旦寄ってきては
くるりと 向きを変えて離れて行く

その度に モネー!モネー!と
呼ぶ私




ダラダラして ぼーっとしてた
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


本日の独り言   すてきな贈り物

尊敬する 素敵なj女性からいただきました
めずらしく ちょっと気が沈んで 弱気なことを電話で言った私

そんな私に 届いた その人からの贈り物


パワーストーン・・・!?
  
宝石ソープ

コメントの投稿

secret

ありゃ、そういうお年頃なのかなぁ。。。
呼ばれたくって向こうに行っちゃうとか?
抱っこしてご飯のそばまで連れてってーって感じだったりするのかな?
うち、なっちゃんが気が向かないと食べないんですよね。
でも放置したままです・・・^^;
気が向かないのに食べるこたない、って思っちゃうんですよね・・・
ダメなのかな、これって?

くりすさん:
それ、いいですよね
見習いたいけど、ウチには猫の姿をしたハエエナが一匹
うろうろしているので。。。(笑)

今週 仕事帰りにでもお寄りくださいませ
ふにゃふにゃ 施術しますよー

モネ様。
反抗期か...。
いや、思春期か...。
多感なお年頃ですか。
モネ様。
ダイエットはしなくていいのよ。^-^
う~ん、パワーソープ。
偉大なり。

うちのはなちゃんも、一時期ありました。
みんなが食べているところから離れて部屋へ誘導するんです。
面倒でしたが、一度に片付けてしまいたいので
仕方なくお供してさしあげてました。。。
特別扱いしてほしいときだったのかな?今はしてないです。

私、岩塩かと…てへ。
元気のない人に塩送る人もいないですよね(~_~;)

私が尊敬する素敵な女性はshippoさんです。

いつも元気もらっています。
そのshippoさんを元気づけられるその方は・・・・
 神?

侍従長殿:
ダイエットしなくちゃいけないのは
常に前向きにご飯直行!
食べてほしい子はもったいつけては
食いっぱぐれる。。。めんどっちぃ!

のんにゃんさん:
なんか はなちゃんってウチの猫ずに
ちょっと似ている感じがするわー
もしかしてもしかして血縁だったりしてね

なのはなSさん:
なーーーに言ってくれるんですけ(でへでへ)
うれしいですよ~
コレくれた人、つい先日本を出版してアマゾンある部門で売上2位!
とにかく 神、女神のように美しいです!
3月にシークレット講演で呼びましたよ~ぜひ参加してね

モネちゃん、shippoさんを困らせて楽しんでるのかしら?
かわいい反抗期ですこと。
これ、ソープ?すっごいきれーい!
見ているだけで癒しになるし、香りも抜群ならなおさらですね。

sallyさん:
反抗期。。永遠の(涙)
このソープは 素材自体も天然やさしい
お顔も洗っても大丈夫
見た目 香り 質 
どれも最高! 何よりも頂いたときの感激ったら。。。!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
