猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどんなん・・・?

ルナ

こんな顔しているとき

どんなことを考えているんだろう

ルナの場合 これでもお耳はダンボで
こっちを気にしているのかも

るな ゆらら 




そしてこちららは
何かわかりますか?
韓国茶 

これは 韓国茶


どんなん 味?

ご想像のとおりに ストレートに薬くさい
まさに 私好みです


京都 ・ 素夢子 古茶家
 (ソムシ コチャヤ)
http://www.somushi.com/index.html



明後日からまた 京都、大阪、& お伊勢さんです
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



コメントの投稿

secret

"ぷっすー…ぷっすー… また写真撮ってるにゃ…ぶぶぶ…”

お茶!?…ジャングルでも行ったのかと思いましたわ。
不思議な器。。。

のんにゃんさん:
ほんと、まるでヤシの実のような形。お店に入るとすぐにプーーーンって薬の匂い。いいかんじでまったりでした!

王様の耳はロバの耳ぃ。
ルナ様の耳は地獄耳ぃ^▽^。

お仕事お疲れ様です。
韓国茶...。
薬くさい?
薬草?

侍従長殿:
そうなんです。薬草茶。
でも癖になるおいしさでした。
お茶の五左衛門のcafeの向かいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
