猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するブッチャイク モネ

モネ

本当はもっと可愛いんだけどなぁ・・・

めっちゃブチャイクな モネちゃん
ぶっちゃモネ 




ほら!ティアちゃん
今ならモネに勝てるかもよーーー

ティアってばー
ティアもぞ 




金欠だーーー!

欽ちゃんって 金欠って字だったのね
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ

本日の独り言  小心もの

出る釘は打たれるっていうけど
私は 昔から出る前から打たれる
どうも 端正な顔立ちのせいか(嘘、ただ目が大きいだけ)
やる気満々に思われるようで
トップになりたい人から 打たれる、打たれるんだなー
しかも 周りにあることないこと風潮していくタイプに

今回もやられてます。
それで自分に渇を入れるつもりでフェイスブックに

「まだリングにあがっていないんですけど・・・」
「いつもはメソ子な私ですが、今回は違う」
「高田延彦降臨・・・・ かかって来んかい---!!」って書いた


そして30秒後に削除した (爆)
根っからの 小心者

コメントの投稿

secret

いやいや、モネ様もティア様もついでにルナ様もみにゃ、かわいいですよ。
shippo様。
喧嘩を売る場合は不特定多数はいけません。
確実に勝てる相手だけに吹っかけなければ...。 ̄▽ ̄

オネスティ。オネスティ。

 見ている人はみている。

 嵐は過ぎると思うんだけど・・・
巻き込まれるよりは、過ぎ去るのを待つほうがいいのかな?
 shippoさんは花束抱えて笑ってるイメージしか浮かばない。
 ねたまれちゃうんだね・・・。

んん?…じゅーぶんカワイイじゃないですか!

”目は口ほどにものを言う”ように受け取られてしまうんでしょうか。
そういえば、昔、言われたなぁ、、、次の言葉さがして
黙って視線そのままでいたら”そんな目で責めるなよ!”
。。。こっちがビックリですわ。。。
ニャンズに甘えさせてもらわないと、やってられないね!?

侍従長殿:
1人、しかも私のページを見ない人
だから 自分にガンバレーのつもりの独り言
なのに ドキドキ(爆)&即効削除の
ヘタレな私

なのはなSさん:
ウチの舅さんの口癖
「持って生まれた業なんですよ」
はい! (笑)

のんにゃんさん:
だまっていると私もよく主人に
「何怒ってんの」と言われます
24時間へらへら顔できんよねー

ええーこんな美しいモネさまになんつーことを
それにティアちゃんは愛嬌たっぷりでかわゆいしねぇ
どのこもかわゆいって!←言い方まずいか^^;
私もさ、秘密保護法云々って言って色んな方がブログを
閉じた時妙に怖くなったもんね
やっぱ小心ものなんだね
真面目な話、中心軸をぶれないようにしなくっちゃだわ!

ぽん母さん:
正直、今は巧みに個人情報ダダ漏れですね。
FB、LINE、ネット通販、
位置情報から写真から友達、クラウドで全部繋がって。。。
それをわかっててもやってる私ですが、
きっといつかぷっつりとやめると思います。
仕事でどうしてもFBやらざるおえなくなって
それだけのためと割りきってイヤイヤ始めたのに
今は、しょっちゅう開いてチェックしてる自分
ちょっとうんざりです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
