猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する緩すぎ ティア

ティア

昨日の午前中に
今日2度目のシャワー
そして洗濯も2度目

原因は、こやつ
ゆるティア 


我が家で唯一 素直に甘えてくれる可愛い奴
今日も 「こっちこっち!」と私をさそって
お膝にのって グルグルゥー・・ゴォーォー・・グルゥグルー・・

私が頭を「かわいいねーかわいいねー」と撫でてあげると
「たまらーーん! うれすぃーっス!!」 と
凄い勢いで更に グルグルーーー!!!!

大丈夫か!?と心配になったとき
すくっと立ちあがり 「失礼します!」と部屋から出て言った

それが まさしく漫画で見るような
「スタコラサッサ」という感じ

その表情に「まじぃ」という文字が書いてあった
「???」と思いながら 立ちあがろうとしたら

私のスカートに 2センチほど まるく濡れている・・・!!!

大丈夫ではなかった!

恐る恐る それに鼻を近づけたら
プゥーーン とあの香りが(涙)

やられたー・・・・・・

ドアを開けたら目の前でティアが
片足上げて オチリをキレぃキレぃ してました。

ティア、興奮しすぎ(爆)

ゆるてぃあ2 



それと比べて こちらは

悪いことは絶対しないルナぽん

そして

甘えることも しない ルナぽんーーーー

るなぽけー 

甘えて チビる オバカなティアと

どっちが いいんだろー


どっちも! (ぐふっ)
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


本日の独り言 : チョコ 

かわいいお友達から こんな素敵なチョコレートをいただきました
mieちゃんチョコ 
土星チョコ 

味もとても美味しかったです

恵美ちゃん ありがとう!

コメントの投稿

secret

おバカなんかじゃないってば!”親愛”です!
shippoさん、喜ばせ過ぎ!(笑)
私も調子に乗って喜ばせすぎてヤラれたこと数回。。。
でも、”そんなにワタシのことちゅき(好き)なのね~イヤ~ン!”とほくそ笑んでいます。
しかし、”くちゃいくちゃい”は強力なかほりなので
喜ばせるのも加減しています。。。(~_~;)

のんにゃんさん:
「あ・・・やっちまった・・・」感まるだしの
ティアがなんとも愛おしかったわー

え?甘えてちびるの?
なにか 喜ぶようなことしたんじゃないですか~?
うちの子 喜んでちっびることはないけれど
猫同志 出会い頭でニアミス起こすときなどに ちょっと・・・
でも その後のお洗濯が 大変ですよね~

いや、ティア様はネタを提供してくれたのです。
洗濯が増えてもシャワーを浴びる回数が増えてもそこは感謝の気持ちを持ちましょう。
これ大事です。
(とは言いつつも、大笑いしたことはお約束事です)

ななスコママさん:
いつもあまり猫に喜びを与えていない私なので
たまにお膝にのせて
「好きよーーー」
「かわいいねーー」と愛の連発をすると
こうなるのですよ(笑)

侍従長殿:
これぞ 下ネタ(爆)

あら〜ティアちゃん。
マーキングしちゃったのかしら、shippoさんはあたしのもの!って。
ルナぽんの達観したような目がいいわぁ^^
バレンタインのチョコ?もらえていいなぁ〜
最近は自分のためにしか買ってない・・・^^;

えっ…えぇぇぇ(汗)
ティアちゃん・・・そんなにうれしかったんだなぁ
うちもちーたんが嬉しいと尻尾あげて棚にマーキングし
こなつたんは嬉しいとトイレで見事に放物線描いて、遠くまで飛ばしてくれるけど
人にはしないなぁ・・・・・・・・・・
やるねぇ。ティアちゃん(笑)!
まぁティアちゃんもルナたんもそれぞれ可愛いってことで♪

pieさん:
そっか、マーキングだったのね
私はよくわかんないで「肛門腺」・・・と
思っていた。そして、ゆるなーって(笑)

くりすさん:
なったん。。。放射線に!?
うーーん、ぴゅーんって飛ばすのと
私の服の上で チロっとするの
甲乙つけがたい(笑)

ごめんなさい <(_ _)>
笑ってはいけないと思いつつ、笑ってしまいました。

でも直径2cmなんてカワイイではありませんか。
テロリスト アレくんなんて、
ワタクシの顔を見ながらジョー(トイレではないところ)とか、
ワタクシの机の下で寝てたな、と思いつつ椅子に座ったら、
下からぷーん、とかですよ(笑)

かわいくてかわいくて、気になんなくなったけど(笑)。

Rucionさん: アレくんはなかなかのおちゃめさん。いつもいろんなエピソードを拝見してはかわいいなーって思ってました。ま、結局のところ何をやってもかわいいんですよね、猫は。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
