猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するながら好き モネ

スコティーナ

いつものようにビニール袋に入って遊んでいたら目の前にコロコロがあるのに気づきました

モネ ながら1
 「あ、見っけ」


袋から出ないでそのままタッチしにいくモネ


モネ ながら2  「やーっ」


やったぁ!とこのままの態勢でしばらく遊んでいました。


モネ ながら3ガサガサもコロコロも好き


傍らでガサゴロと音を聞きながら私はハーゲンダッツのクレームブリュレ食べようと開けたら
あまりの美しさにこんなことしちゃいました。あーカメラがよかったらもっとステキに撮れたのに・・・・なんて。コレを見てナンの映画かわかったら凄いね


クレームブリュレ


今日の独り言:我が家でただ一匹、紙いじりが好きな猫、モネちゃん。
          大事な注文faxの送信阻止したでしょお教室に間に合いませんでした!


急降下中、ポチッと救いのクリックをよろしくブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

モネちゃん(笑)
袋も捨てがたい!コロコロも遊びたい!
両方叶えちゃうそんなステキなモネちゃんに
バンザ~~イ!

その映画・・。何だろう・・。
一番ヒントになる顔に若干のスジが(笑)
一か八か!
【24】のジャック。バウアーですかね!?(適当(笑))

はじめまして、しめじ君ブログから、遊びに来ました。やっぱスコ かわゆいですね。見てるとゆるゆるな気分になります。モネちゃん ルナちゃん
スコらしくて 思わず笑顔になりますです。

いろいろあって、4日ぶりに遊びに来ました!!この頃写真を見ると、モネちゃんがとても大きくなったような気がします。(前はティアちゃんの半分もなかったのに・・・・)
あー、shippoさんの家に遊びに行って、ネコちゃん達とゆっくりしたい!!ひと段落したら早速遊びに行かせてもらいます!!!!

両方いただき!
さすがモネちゃん^^

コメントありがとうございますコメントありがとうございます

まちゃももさん:
「え、え゜ー!!?」と言われること覚悟で、私「24」観てません。はまると大変なことになるから最初から観ないのー。でも確かに一か八かでもジャックはいい線いってるかも(笑)正解はそのときテレビでやっていたトランスポーター2でした。絵的に欲しかっただけで映画はほとんど観てませんでした。

ぽん母さん:
わーい、初コメありがとうございます!うちにもルナぽんがいますので「ぽん」つながりでこれからもよろしくお願いしますね!

ジョッキーさん:
元気ですか?元気ないような気がしますよー。ファイトっ!悩め!苦しめ!もがけー!それが青春じゃー

ぴぃ様:
そうですね、両方取りっていいですね。私はもっぱら二兎追う者は、、、の方です(涙)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
