猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぼんわり

ティア

(本日は予約投稿です)

なかよしさんですね

二人ともどんな夢をみているのかな?
 おそろい 
ツレ雄君は 吉田類の酒場放浪記を見ると

気持ちよくなって寝てしまいます。

ティアと親子みたいです。気持ちよさそう。。。




そしてこちらは
どんな味なのか どうしてこのネーミングなのか
興味深々
どんな味? 

無気力は 老化のはじまり
たのしいことや わくわくすること 見つけよう
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


コメントの投稿

secret

どーしてカピバラなんだろう...。
なにゆえ、それがラーメンなんだろう...。
それを考えるだけでも脳老化は防げそうです。

侍従長殿 : カピ子さんに見せていだけで購入しました(笑)
まだ食べてないです。。。ちょい怖い

いつも通りの毎日…の幸せをしみじみと感じさせる一枚ですなー

わー…怪しいかほりプンプンのラーメン。
歴史のありそうなパッケージだけど
カピバラって、つい最近耳にするようになったような気もするし。
調理レポ、実食レポ、楽しみ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
