猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する箱入りモネ 

モネ

一昨日の夜に帰宅
いつものことだけど
だーーれも出てこやしない

お帰りとはいわない 
あーれ、あんた誰?ってな顔して 床からだけど上から目線のモネ


以前アップしたけど
何かに入っているモネはほんとかわいいな
モネばけつ モネすいか 
またまた わくわく
来月からまた 大阪通いーーーー!
その理由は 

ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



木村友泉先生 !


こんにちわ  

54歳! 今月55歳!

kimura.jpg 




さとう式リンパケア セルフマスターをこの先生に習いに行きます!


去年からは「MRT 筋肉を緩める」 マスターを取得すべく大阪通い。
さらに やっぱりセルフでみんな綺麗になってほしい!そう思っていたら
憧れの 木村先生がマスター講座を大阪で開講

これは行くっきゃないでしょ!!


そして、そして、 習いに行けない人にも 是非 友泉先生の美の秘訣を
知ってほしい! それが私に火を付けた!

もーーーーみなさんに 会ってほしい
札幌に呼んじゃいました! 3月23・24 

セミナー緊急開催決定!!!


コメントの投稿

secret

モネ様は、箱に入っていなくても可愛いです。
って、綺麗な方だぁ。
キャー!!^▽^

こんなカワイイ箱入り写真、小出しにすればよかったのに。。。?(ニヤリ)

まー。。。この方は、、、人種が違うのでは?いや、別の星の人だな。うん。(キッパリ)

侍従長殿:
実物はもっと綺麗でかっちょいいーー!
ルシオンさん、参加してほしいなー
あ、あちらのブログに書きますね

のんにゃんさん:
うん、小出しね。でもあとの2枚は以前に使ってるの
いや、のんやんさん、私たちが別のほうかも(爆)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
