猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどけて・・・とは言えない

ルナ

 寝起きが辛くて 寝具のせいかもと
ベッドを 思い切って買いました

ウチとしては 清水の舞台から飛び降りるぐらい高かった・・・

で、なんでアンタが ど真ん中?

私はずーーーっと端っこで 小さくなって寝てる(涙)
よけて 

ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



本日のおまけ : こりゃすごい!

この前 1人でお伊勢さんに行きました
駅降りて ぷらっと行ったところに・・・ショーケース

一瞬なんなのかわからず (汗)
そういえばここ 以前にTV キタナミシュランに出てたっけ


いせげー1 

コメントの投稿

secret

嗚呼、shippo様。
寝起きが辛いのはベッドのせいではなかったのか...。
と、言うことは、ベッドが新しくなってますますルナ様の寝起きはすっきりさんですね。

侍従長殿:
いや、、、ルナは延々寝ています。
ご飯だよと言ってもずーーっと。
だから私はずっと端っこ(涙)

新しいベット、どーですか?
つか、一番寝たい場所は猫様の場所とは
これは猫飼いの宿命かも(苦笑)
うちもそんな感じですよー
あ、だから体痛いのね^^;;;

くりすさん: そそ、お互いに 痛い痛いねーー(笑)
あ、そうそうマスター合格しましたよ。ありがとうね

ええ、ええ、ベッドはお猫様のものです、ウチでも…(涙)

むむむ!衝撃のチキンライス!
実食レポート、プリーズ!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
