猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するすなお

ルナ

おいでと言ったら ダッシュで逃げる

ご飯と言ったら 要らないと言う

抱っこと寄ると シャーっと怒る

そんなルナだけど

この指とーまれ だけは 素直

本能には逆らえないのね (笑)

すなおルナ 





ちょっと さみしい気持ちの今日この頃 元気をくださいな
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ


本日の独り言 :
 焦点


きょうはちょっとやさぐれてます (笑)
人様がお金を払うということがどれほど大変なことか
ちゃんと考えたほうがいいと思う 
先日のセミナーは本当にしょもなかった

どこに焦点を当てているんだろう・・・
途中で 帰りたくなった
札幌のセミナー ほんとレベル低すぎる





やさぐれ気分を 浄化してくれるように

先月行った お伊勢さん

金色に光る 鳥居

お伊勢鳥居 




コメントの投稿

secret

ニャンコの、指をスンスンする顔はホントにかわええー

あらー、残念なセミナーだったんですか。。。
ええ~い、おいしいもの食べて発散じゃー!!
あ、もう、とっくにしてましたか!?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい。かわいい。

ルナちゃんのかわいさには独特なものがあるのですが
なんかこのお写真はふつう?にかわいいね。

Re: リンパケアの件Re: リンパケアの件

お返事ありがとう!
当日は手鏡もってきてね
ではでは 久しぶりに会うのを楽しみにしてますね。
きっとゆっくりはお話できないだろうけど、また雪がとけたら
お茶しようね~! お互いこれからが楽しく元気に自分の時間を
過ごせたらいいね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
