猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する無言の要求

モネ

基本 ウチの猫ズは わかりずらい

鳴かないし スリスリもないし 抱っこもきらい

でも 眼力はすごい

ものすごい 視線を感じて横を見たら
モネ無言の圧1 
 

モネ そこはご飯を置く台 (汗)

そこに鎮座して じーーーーっとこちらを見ていて

私が目を合わせると 目を細めて お愛想
モネ無言の圧 

でも 言っているのは  「飯よこせ!」 汗




サボり過ぎにもほどがある!  すまん
ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ



この前 大阪からの帰り

初ピーチ

梅田からのバスでそのまま第二ターミナルについて

入ったら目の前がこの状態

楽やん ♥
初ピーチ 

コメントの投稿

secret

そっか~ shippoさん家は 鳴いて要求しないんだ~
我が家は もう 鳴いて鳴いて うるさいんですよ
いえ よく鳴く子は 七なんですけどね
七が ご飯の号令をかけちゃって みんなが寄ってくる
みんなも ご飯が少ないと ニャーニャー鳴くかんじ・・・
スコはあまり鳴かないっていうけど うちの子 スコっぽくない!!

"サボリ”…だったのなら、、、よかったです。ご無事で(^^♪

モネちゃんの存在感すごいねぇー
国宝級の仏像みたい。。。
あー…”飯よこせ!”の念が放出されてる~
これは速攻、お出しせねばなりませぬ!

ななスコママさん: よくCMでみるような
ご飯を出すとわーーって寄ってくるような
元気なシーン・・・我が家はないです
なんでかなー・・・でもこうやって
じとーって湿り気満載の要求はありなのです(笑)

のんにゃんさん: ほんと忙しくってなんだか写真も
撮れてなく放置状態でした。ごめんなさい。
きっと気とか見れる人だったら
めちゃくちゃ くれくれオーラ満載だと思う(爆)

どうでしたか?
ピーチ。
いい感じ?

モネ様。
人んちのことは言えませんが、ミミズクのようです。
(ゴージャスなモフモフです)
モネ様の眼力...。
ほんと目は口ほどにモノ言いますな。^^

侍従長殿: ピーチね、初体験でしたが時間に余裕のあるときはOKだと思います。座席も狭くなかったです。ただ背もたれは薄いので後ろの人がポケットを探る度に背中がもぞもぞしますけど(笑) 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
